こんばんは!
ののたです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6338.JPG

5行くらい書いては消して、
書いては消してって続けてたけど
更新するよ〜〜やっと!ごめんね!


_


まずは、先日虹コン3周年を迎えることが
できました!同時に私もアイドル3周年!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6336.JPG

虹コンの1期生に選んでもらえてここまで続けてこられたのは奇跡かな、応援してくれてる皆さんとメンバーのおかげです!^ ^


虹コンじゃなかったら3年も続けられてないだろうし、今も来世も虹コン以外のアイドルにはならないと思います!



当日のリリイベではお祝いしてもらえて嬉しかったです!雰囲気良くて楽しかったな〜ありがとうございました!





___


そして
JAPAN EXPOに出演するべく、
フランスに行きました!




今までで1番大きなステージで
ライブしました!


広すぎてトンネルみたいに音が響いてきこえるから歌が遅れちゃうし、広すぎるからステージの前に大きなモニターがあってそれを見ながらやると振りが遅れちゃうし、でついていくのに必死だったよ( ; ; )

幸せな悩みだ〜


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG

観光も少しできました、
凱旋門とエッフェル塔!

小学生の頃、エッフェル塔のこと通学路に立ってる電気塔みたいな感じだと思ってたけど全然違った!凄かった!






_

まだ終わってないけど
7月はそんな感じでした^ ^!


関ヶ原も名古屋大阪遠征もある!
もうすぐです!


あ!パスパレのシングルがオリコンウィンクリー4位😭数枚しか買えてないけど自分のことみたいに嬉しい〜😭んん😭


おやすみー!


ののた