みなさんこんにちは!
りこぴんです🍅

今日はアイドル横丁2日目でした!
暑い中たくさんの人がきてくれて
めっちゃコールしてくれて嬉しかった!

やっぱりフェスは楽しいよね🙆🏻
これを機に、少しでも多くのひとに
青組のことを知ってもらえたらいいな💭

そして今日は!
私たち青組の4人が
虹のコンキスタドール正規メンバーに昇格して
半年記念日なのです🎂🎉💗

あっというまだったけど、
色んなことがあったなぁ…

正直、昇格した時は全く実感がわかなくて
どうしても私が『虹コン』になったって思えなかった

実際、青組は虹コンとして認めない、みたいなことを言われることも多かったし
自分たち自身も、先輩たちにまだまだ及ばないということを自覚してたから。

今も本当のことを言うと
まだ、ちゃんと『虹コン』になれたとは思えない

でも、少しずつでも成長できてるんじゃないかなって
歌もダンスも、アイドルとしての意識も…

これからの目標は、
『メジャーアイドルの品格を身に付ける!!』

ステージでのふとした仕草とか
指先まで意識できてるかとか
普段の歩き方とか姿勢とか!

全てにおいて誰かに見られてると思って
堂々と振る舞えるようにしたい💪🏻

(あと白くなる)

これが自分の精一杯だーって決めつけるんじゃなくて
他に何か頑張れることはないかを考えるようにしたいです!

まだまだ先輩たちには全然及ばないけど
今度は1年記念日の時に、
また少し成長できたなって思えるといいな!


そしていつか、虹コンの名を背負えるようになりたい!

昇格した時からずっと私の目標。


私が目標を達成する日がくるまで
これからも見ててください😊

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5391.JPG

明日はアニメイト池袋 19時~
青組のイベントがあります!

良かったらお祝いしにきてね💕🙏

ここまで読んでくれてありがとう!
ではまたね👋

りこぴん