にょにょにょ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7402.JPG


ねもだよー!
今日は作業と新曲のレッスンでした〜〜!

やはり、物作りしてる時間は至福😙💚
明日の虹みるディアステージで着る衣装をつくってました!

ずっと着てみたかったけど、
レプリカもでてないしで
もう諦めるか…と思ってた衣装!
これを気に!着るなら絶対今がいい!と
つくドルしたよ🆕

地味に露出が(主に下半身)多いからドキドキだー🏃!

うまくできたか分からないけど見に来てほしいな〜〜
そしてねむさんに会いたいな〜〜💚😢(私事)




明日は
ずっと憧れていたディア☆ステージでのイベント。


このステージに立てるありがたさを噛み締めて来たいと思います!


💚ライブは10時からののたかりんねも
💚 メイドカフェは12時半からからあかりんかりんねも
💚特典会は15時半からです!

よろしゅうー!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7403.JPG

コースターもイラスト描いたからみてね🌌
では!ねもでした!またあした