おばんかたです〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7359.JPG

ねもですฅ(๑'Δ'๑)


定期公演!
ありがとうございました😄!

7月からも続いていくということで楽しみだね〜〜夏曲盛りだくさんの予定!

次回は来週の水曜、6月28日!
新曲「夏の夜は短すぎるけど」初披露!
満員にするぞ😡

さて、
今回は先週お披露目した
「じゃんぷ!」についてお話ししていきたいと思います✌('ω')✌

作詞作曲みきとPさん!
(LOVE麺恋味やわめでおなじみ)

私がめちゃくちゃ大好きなアーティストさんです😢😢😢
夢かと思うくらい嬉しい…、
死んでもいい(よくない)と思うくらい 聞かされた時は嬉しかったです

爽やかなメロディと、
切なくなるくらい瑞々しい歌詞に
おもわず涙しそうになります😢
(スイカバー食べながら聴いてたら泣きました)

青春…😢!てなる

でも、

「情熱を 魂を 笑顔に変えていくんだよ」

という歌詞になんだかとても

背中を押してもらえたような感じがして
また涙しそうになるし

私にとっての青春は虹コンでアイドルとしてすごしている今なんだなぁと感じました。


素敵な曲、
大切に歌っていきたいです。



みきとPさんの作るほかの曲もね、
とてもとてもとてもとても素敵なんですよ…!

7月1日(土曜日)のソロイベで、(HMVエソラ池袋13時スタート)
じゃんぷ!はもちろん、
みきとPさんの曲のなかから大好きなのを一曲歌おうと思ってるので
楽しみにしていてください😊😊!



では!


ねもでした〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7360.JPG

おやす