おこんばんはฅ(๑'Δ'๑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7258.JPG
ねもこと根本凪ですฅ(๑'Δ'๑)

ฅ(๑'Δ'๑){これ可愛い…)


今日はオフであり
とてもとても充実した日でした〜〜!!


だぁやめとキンプラ行ったり…
(大好き😭😭😭最高)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7259.JPG
そうそう、
昨日の夜いきなり誘ったのに来てくれたの😭😭😭めっちゃいいこ〜〜妹のよう😊

キンブレふるのたのしかった😊
カヅキ先輩が推しなのですが最近はコウジもツボ(色々と)なのです てか全員愛してる

ぜひ、
世界をもっと輝かせたい人は
キンプラキメてみてください!!
(観た人は共に語りましょう)
時間を見つけてたくさん見に行きたいと思います🏃



そして白鳥エステへ!
明日は大事な撮影があるので整えてきましたー!!
もう3回もいってる😭
めっちゃむくみ取れました〜〜yatta!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7260.JPG
(エステ行ってくるっていうのかっこよくない?ないか。)




そして
6. 26の虹みるディアステージのステージ衣装の買い出し!
ミントグリーンは可愛いなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7261.JPG
ふふ〜〜楽しみにしていてね💚





通りかかったゲームセンターで
ぐみてゃんさんゲット😻
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7262.JPG


そしてBettieさんで黒染め!
して私の1日は終わりましたなう





日々そんな感じにしたいな〜〜

時間あるとダメなことばっかり考えちゃうから!☔️
いつでもポジティブハッピー無敵マリオ状態にいきたいものね〜〜😂!

まぁ、
現状にもやもやがあるってことは

それが解消した時は
もっと良くなるチャンスってことだよね そうだよね😙


う〜〜😡😡😡

自分の弱さに、アイドルらしからぬ面に負けぬ😡



おやす みー!

みんなはどんな1日でしたか?
(きくの遅い