こんばんは!
ののたです!

_




この前、やっとSuica買ったのに
今日落としちゃった〜( ; ; )

遠出するからと思って
たくさんチャージしてたのにね!






一気にテンション下がっちゃった〜落とした瞬間だよいま!ブログに書いて成仏させてる( ; ; )




あ〜〜
傘置いてきた日に限って雨が降ったり
最近あんまり運がない( ; ; )!




いや、自分の注意不足か!
それとも、推し変した小学生の頃から使ってたICカードの呪いなのか!





もう残りの人生で
絶対落とし物しないぞ〜( ; ; )!!!



みんな何か最近落とし物なくし物しましたか?ここで一緒に成仏しようや☝️





だいぶ落ち込んでたので
気分転換に
クレープ食べたよ!

生クリーム食べられるようになってウキウキで食べたらお腹痛くなった、もたれ^ ^?


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4514.JPG


ごちそうさまでした!


😔


_



あ、
妖怪ウォッチの映画第4弾!みる!
私の30年後はどうなってるかな〜



おやすみ!




ののた