こんばんは!
ののたです!

_




今日は定期公演でした!
きてくれたみなさんありがとう☺️


赤組青組合同のバージョンにフォーメーションとか歌割りとか組み直して披露する曲が多かったからいつも以上に緊張感した!

変化気づきましたか..😔?



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4456.JPG




そしてそして
新曲「じゃんぷ!」初披露!



爽やかないい曲でしょ〜〜〜🍋
早く今日来られなかったみなさんにも聴いてもらいたいです!



高校生とか今の私たちの年代にしか感じられないような甘酸っぱさ?が詰まった歌詞、爽快感のあるメロディーたまらない☝️それに同世代のかりんさまとあかりんが振り付けがマッチしていて凄く良いです☝️

この曲をやってるといい意味で学芸団みたいな気持ちになります

^ ^



私は何も作ってないけど
自分で作りましたみたいな気持ちになる、
この曲と振り付けが何十年も何百年も残っていくって考えたら涙出てくるよ!




とにかく、全般振り付けとフォーメーション考えてくれた2人お疲れさまだ〜😢感謝😢






大切に歌って、
踊っていきたいと思います!




👩🏻



カバーでは
チャットモンチーさんのシャングリラ
をカバーさせていただきました🙉☝️




お父さんの影響でよく聴いてました、
この前も書いたかな?💨

当時はまだ何も歌詞の意味がよく分からず、ただ曲調とか雰囲気でこの曲好きだな〜って思ってたけど高校2年になって改めて聴きなおしてみると(あ、こんな曲だったんだ☺️)という発見もあり楽しい〜〜〜〜


ハナノユメとか女子たちに明日はないとか迷迷ひつじとか好きです、アイドル以外に曲こんなに知ってることないよ!珍しい!いつか話できたらいいな👌😘




あ!と!
なんか今日、歌うまくなったねって褒められること多くて嬉しかったからこれからも笑顔でシャングリラ聴けそう☺️



楽しかったです!!
またなんかのライブでやりたい〜!



_





私の次のライブは6/21!
来週の水曜日!
AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演です!


おまちしてます!
https://map.pigoo.jp/events/artist/1274


🤧この絵文字かわいいな〜





おやすみ!



ののた