こんばんは!
ののたです!

_



今日は朝からちゃんねも(ねもちゃん)
と撮影をしていました👶🏻


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7196.JPG



なんと
週刊アスキーの表紙です!

ついに私も世界の鶴見萌の仲間入りだ〜!
感慨深い!嬉しい!




電子版は6/27発売!☝️
秋葉原版は6/30から無料配布!☝️
です!



6月の後半から7月前半は
アスキーしか読まない人間になろうね!



_

そして今日は
先日お披露目した「キミは無邪気な夏の女王」のライブ映像が公開されましたね〜💨



https://www.youtube.com/embed/Pu-xtyspXtc


みた?



https://www.youtube.com/embed/Pu-xtyspXtc




取り急ぎ好きなところは

①女の子オンザビーチ〜♪のところの萌ちゃんの振り(かわいい)
②できちゃうもん✊の振り(最初覚えられなかったから愛着がわいてる)
③サビの振り付けに時差がある(今までなかったやつ!ずっとやってみたかった!)
④1番サビが終わってから2番の最初に行くまでまあまあ移動しているところ
⑤2番で✊を入れ替える振り→2Bまでの流れ
⑥ユー リアライズ?の語呂
⑦最後サビの軍隊みたいなやつのまとまり
⑧ラストの指揮で後ろ向くところ


です^ ^
ちょっと注目してみてね!



まだ他の人のところみれてないからまたここから増える!自分のところばっかりになっちゃった!んん!🤦‍♀️


みんなの好きなポイントも教えてね〜🙆


_



さて、明日は定期公演!

🌈19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場
「ライブハウスAKIBAカルチャーズ劇場へようこそvol.4」


トリプルA面シングルの1曲
「じゃんぷ!」初披露です〜〜🕊💨

夏のかたちって色々あると思うんですが、その中でも1番綺麗で尊い、限られた夏って感じ ^ ^🍋透き通る感じがお気に入り、

そんな素敵な曲に虹コンの振付師チームが振り付けがマッチしていてなかなか良いです^ ^!!





お楽しみに!!!

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274



あと!明日の0時から6/28の定期公演のメンバーズ予約がはじまるみたい🙆
もうすぐだね、タイマーかけとこ🙆!





👶🏻



おやすみ!

ののた