こんばんは!
ののたです!

_




レッスンでした!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4407.JPG

あおちゃんのお姉ちゃんは
私推し^ ^!

ツイッターにも載せたけどプレゼントもらった〜〜〜大切に使います!嬉しい!




次の定期公演でやるカバー曲やらなんやらの練習をしたよ〜
赤組編成の練習のときはおかしくなって深夜テンション☝️ハイ☝️になっちゃってた^ ^





定期公演は6/14!
19時からAKIBAカルチャーズ劇場だよ〜
https://map.pigoo.jp/events/artist/1274



新曲🌟じゃんぷ!🌟初披露
振付師チームが振り付けしてくれました、凄い可愛いです!ぱふぱふのところがお気に入り😊


カバーは
あおちゃんとやります🙆
最近このコンビ多い気がする!

お父さんから譲り受けたiPodに入ってて小さい頃からきいてた1曲👌10年くらい経ってステージで歌うの感動しちゃうね😅!


みんなも一緒に
シャン🌰ラ〜っていってください^ ^






"一生のお願い"は最後の最後、限界まで大切にしておきたいからあんまり使ったことなかったけど今日あかりんに一生のお願い使っちゃった🙁

これって一生で1回しか使えないんじゃなくて、その人に対して1回〜っていうお願いだよね?




どちらにせよ
大切にしていこう^ ^!


_




さ、今日は6/12〜〜〜!
スパガさん7周年
おめでとうございます( ; ; )


いつまでも大好きなグループです、^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4406.JPG



6/12は365日のなかでトップ5にはいるくらい好きな1日!偶数だし!
次の6/12まで頑張って過ごそう!



👶🏻



おやすみ!


ののた