こんにちは〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4392.JPG


ねもこと根本凪です!

遅ればせながら!

トモダチゲーム 舞台挨拶ありがとうございましたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4393.JPG
舞台挨拶って、
虹コンが主演の聖ゾンビ女学院以外
初だったので、本当に本当に緊張しました…

舞台挨拶を観に来てくださった皆さんに、

まだ観てない方はより楽しみに
観た後の方はまた観たい!って

少しでも思っていただけていたら嬉しい限りです…!!!

でも本当にトモダチゲーム最高なので
まだの方は是非劇場に観に行っていただきたいです🏃🏃🏃🏃


私的見どころは

🌋全部(ほんとに!)🌋なのですが、


これだけ言っておきたいのは

劇中で私の着ているスクール水着は、
数あるスクール水着のなかから選ばれた一番いいやつですのでスクール水着職人の方はぜひ注目してください(ウィスパーボイス)

あと、ラストの例のシーン。

私は
これは絶対に生で見なきゃ一生後悔するぞと
本能的に感じたので
その日の自分のシーンは終わっていたのですが 見学しに行きました。

「ありがてぇ…」

その一言につきました。

私の寿命が40年のびたことでおなじみのそのシーンも、
ぜひ目に焼き付けていただけたら嬉しい所存です。
一緒に長生きしましょう。



そして発表された続編!!!

9月2日に公開となります🎍🎍🎍🎍

Kチームと、Cチーム 。

友一と天智はどうなってしまうのか…😢

すごく楽しみです!!

ゆとりちゃんも出ていますので
よろしくお願いします!!



それにしても、
劇場に虹コン大好きマンが来てくれてて嬉しかったよ…😢
うちわとかも、すごい!感動🏃
劇場まわすの大変だっただろうに、ありがとうございました😭

ほんとに心強かった!!

また改めてお礼言わせてね👴


それでは!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4394.JPG


ねもでした!ばいばい🏃