こんばんは!
ののたです!

_



元気ですか?




今日は対バンに出演しました!
来てくれた皆さんありがとうございました☺️



虹コン、特に赤組はなかなか対バン出てなかったから凄く刺激になった!
これから夏になるにつれてどんどん対バンライブの機会増えるよね!楽しみだな〜😊



初めてみた人も多かったはずなのに
対バンで初めてやった新曲もすぐ馴染んで一緒に踊ってくれたり、私の名前呼んでくれるし凄いなと思った🤔ヲッタクの適応能力凄い🤔!

あと、ライブハウス久しぶりで
楽しかったよ〜^ ^!





____



聞いてください
今日!さっき!

初めてグラタンを
作ったよ!ミートグラタン^ ^





あんまり料理しないから
ちょっと見た目がオッ...って感じなので
写真は載せないけど本当に作りました🙄

信じてね🙄🙄笑




ん〜
味は美味しかったですね、味は!

なす、自ら食べるほどそんなに好きじゃないけどミートだから💭と思って入れてみたら美味しかった!新発見ナス^ ^🍆




あともうちょっと料理するようになったら上手くなると思う、早く見せられるくらいの腕前になります〜😅

ちなみにほうれん草の胡麻和えなら超上手く作れる(ほぼ茹でるだけ)👌





料理したことによって
お母さんに褒められたので気分がいいです
褒められるとやる気でるよね




ごちそうさまでした!
次は何を作ったらいいと思う?🔰



👶🏻



おやすみ!



ののた