こんばんは!
ののたです!




_




今日は朝から
レッスンだったよ^ ^!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4173.JPG


朝って体重くてなかなか
動きづらいけど逆に笑顔でやると
いつも以上に楽しく過ごせることがわかったよ〜、!

みんなも通勤通学のときマスクして笑顔で電車乗ってみたら楽しいかも!やってみて!😊





うまいことやらないと怪しい、って
捕まるかもしれないから気をつけてね!



👮‍♀️🚔




レッスンが終わってからはフルポケさんのワンマンに行きました!



日曜日だったからまさか行けると思ってなくてびっくりした🤷‍♀️🌀嬉しい、

土日の半休があるの数万年ぶりだったよ〜アイドルのイベント選び放題で最高だなって🙄みんないつもこんな気持ちなの?いいな〜🙄




ワンマンライブは生の演奏とハモリで歌に集中!な演目で鳥肌が立ちました😔綺麗!!
フルポケさんの曲、全部私の好みの感じだから楽しいし綺麗なハモリは聴いてて気持ちがいいです☺️


まあ
純粋に行きたかっただけなんだけど
かっこつけると自分たちのワンマンライブの前に他のアイドルさんのワンマン行けたの
凄く勉強になりましたね、👶🏻!


本当に好きなので今度はよく見える
定期公演とかいきます!👶🏻🌈🌈




そのあとにはシネマート新宿に
聖ゾンビ女学院みてきたよ〜!
恥ずかしかった〜〜😭😭😭😭







あと!お父さんに注文してもらったシリコンスチーマーが届きました🙆健康への第一歩だよ🙆三日坊主にならないように頑張る🙆!

※健康ゲームプラス100ポイント




昨日のコメント読んでたら
風邪ひいてる人多いみたいだね🤦‍♀️一緒に野菜食べて治そう🤦‍♀️お大事に〜!




_



今週私が出るイベントです〜〜!

➡️6/7(水) 19:00〜定期公演
「ライブハウスAKIBAカルチャーズ劇場へようこそvol.3」 AKIBAカルチャーズ劇場
https://map.pigoo.jp/events/view/2606

➡️6/9(金) 19:00〜メジャー1stシングル予約会
アキバ☆ソフマップ
➡️6/10(土) 12:00〜メジャー1stシングル予約会
タワレコ横浜ビブレ

➡️6/11(日) 11:30開演 新宿BLAZE
「IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE ~緊急開催Vol.2!休日だョ!30組以上全員集合!~」

⏩7/2(日) 12:00〜 HMV&BOOKS TOKYO
ソロイベ!!!!ソロイベ!!!!!


虹コンのイベントは平日もあるから忙しい人にも土日休みじゃない人にも良心的なのかもしれない、行きやすさNO1!
私がもし虹コンじゃなかったら虹コンたくさん行ける!^ ^

日曜日には久しぶりに対バンにでるよ〜〜〜〜〜🙄楽しみ!


_

ところでグループ問わず
アイドル見てると目が乾きませんか?




おやすみ!

ののた