こんばんは!
ののたです!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6911.JPG



今日はふわふわさんの
リリイベに行ってきたよ〜


女の子ォって感じがした😢💛💚💛



若いエキスを吸収しようと思って食い入るように見てたら、まばたき忘れてドライアイ状態になりました
涙目でライブ見てる人になってたよ〜(🤦‍♀️



お人形さんみたいに可愛くて
幸せだったな〜楽しかった!!





さて

この前、おしゃれな文房具屋さんに
行ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6912.JPG


ハーモニカのキーホルダー!



昔、このハーモニカの普通サイズ持ってて懐かしくなってつい買っちゃった!
キーホルダー自体はめちゃめちゃ小さいけどちゃんと音でるんです👶🏻凄い〜!

この日から文房具屋さんに行くの、ブームになってて今日も実は4件くらいまわした😅




あと、今日の雲が 「の」でした!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6913.JPG






あと、ラーメン食べました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6914.JPG


※健康ゲームマイナス200点





しばらくブログ書いてなくて
ごめんね😔更新する前についのんびりしちゃって完成して送るまでいけなかった😔




今後は必ずや!😔



_




昨日、風邪が長引いてるから健康的な暮らしをしたいな〜と思ってツイートしたらかりんさまが私もそれやると参加表明してくれました、

ひとりでやるつもりだったけど
仲間が増えると心強いよね〜^ ^




まあ、
まずは風邪を治すところから
はじめたいとおもいます(初歩的)



明日から本気出す!




🤸‍♀️




おやすみ!



ののた