こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6897.JPG


やさしい麦茶、やさしかった😂✊🏻

💚💚

今日、ののたが
あるゲームに誘ってくれました

「6月は健康的な生活をする」

「ケンコウゲーム」
です🙆笑

(ねもちゃんが出てる明日公開の映画「トモダチゲーム」にかけてるわけじゃないですからね…!)
(!)

そういえば、
最近ののたと、幼少期の話をすることがちょくちょくあって

その流れで
小学6年生の的場華鈴、
とても健康的な生活をしてたなって
思い出したんですよね。。

9時寝7時起き!
うわ〜健康だった!😭

もちろん、今のかりんもバリバリ元気な健康体ですが!!!✊🏻✊🏻


もっと、生活の質をあげたら
もっと人生楽しめるのでは…とかりんも思いまして!


ん。。何を力説しているんだろうな。。



とにかく!

ルールはののたと決めようと思います〜
みなさんもやりません??
ケンコウゲーム!!

健康を楽しむことが続くポイントらしいです!なんかの本にかいてありました!

💚💚


さて!明日はワンマンライブの
チケット一般発売日!
10:00〜スタートです!
残りわずかなので、
おはやめに!!!!


↓↓↓最高の夏にしましょう↓↓↓

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/49693.html



そして、ねもちゃんが心木ゆとり役で出演の
映画「トモダチゲーム」公開日です!

舞台挨拶があります!!!!!
みなさま!女優の根本凪をぜひ見に行ってね!!!!



----


かりんは明日、ののたとあるところに行ってきまーす!
楽しみすぎる。。。最高。。。


それでは!