こんばんは!
ののたです!

_





今日はASCIIの定期公演でした!
初回に選んでいただけて嬉しい〜😢!!!





デジタルトーク!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4004.JPG


正方形型のチェキ!デジカメ機能もあり!
を実際に使わせてもらいました!




どんな出来になってるのかでてくるまで確認できないから暗くなっちゃったりミスったら1回きりで終わりっていうのが今までのチェキの難点だったけど今回見せてもらったやつはそれが解消されてて最強だった!

明るさ調整にフィルターに
量産までできるんだって^ ^!だから憧れの人と撮ったチェキ無限に高画質でおしゃれにだせる!最高!



チェキがでてくる過程(?)も
遊び心があって面白かったよ〜/




一般家庭に普及したら絶対楽しいね!
運動会で友達と記念に2ショット撮ったらすぐチェキでてきて共有できちゃう!ハイテク!






最新テクノロジー☝️
貴重な体験できました☝️

お年玉貯めて私も買っちゃおうかな〜☺️





あ!
そのデジタルトークで
ぺろりんとここたんが壁に洗濯バサミで貼ったらおしゃれだ〜みたいなことを言ってたんだけど実は私もうやってます^ ^(どや

壁に誕生日みたいな感じのやつ
ぶら下がってるの!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4005.JPG

これはi☆Risさんとのやつ🐮
他にも貼ってあるよ〜!


たしかにこの飾ってあるやつが
正方形型のチェキだったら
もっとおしゃれになるかもしれない!☺️





_



アスキーさんに差し入れもらいました!
ペコちゃんだよ〜👧🏻



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4006.JPG


これはカスタード味!
カントリーマアム味もあってそれはみんなで分け合いました、おいしかった〜!




ごちそうさまでした






明日は5月最終日だからご褒美で美味しいものたくさん食べちゃうぞ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4007.JPG
先取りでさっきピノを食べたら星型のが2つもはいってたの!偉い!




おやすみ!




ののた