こんばんは!
ののたです!

_




今日はねもちゃん萌ちゃんと
「聖ゾンビ女学院」の舞台挨拶でした!

大阪名古屋での舞台挨拶
ずっと楽しみにしてた〜!!!✌️





久しぶりに会えたみなさん
関東から一緒にきてくれたみなさん
ありがとうございました^ ^!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3986.JPG





大阪のほうは始まる前に
アメリカ村散策できました!

リリイベやワンマンで何度も来たことがある場所だけどやっと散策できた🙆



気になってたアイスドック食べられたよ!!
コッペパンとソフトクリーム、異色のコラボだけど合うのよね〜パンの部分が少しあげてあってそれがまたポイントになってた🐶また食べたい!

そしてたこ焼きも🐙
スタンダード味ねぎソース味つゆ味マヨネーズ味と4種類制覇できたよ、、最高!



三角公園でトライアングルドリーマーもできました☺️これが本家やで


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3987.JPG


それからこれが主役!
舞台挨拶のほうはお客さんが想像以上にたくさん来てくれてて、さらににこにこ笑顔で見てくれてたので幸せでした🙆
東京では話してないようなことも話せて少人数で地方っていう特別感もあったね🙆🙆

あと!シネマート心斎橋さんの聖ゾンビ女学院の展開が凄くて嬉しかったな〜☺️わざわざ雑誌を切り抜いたり昔の写真を使ってくれたりしてました☺️あたたかい☺️☺️





笑いに厳しい(?)でお馴染みの関西の方に面白かったってお墨付きもらえたので自信を持って「聖ゾンビ女学院」勧めていけるよ〜💁🏻

8/19のワンマンがさらに楽しみになりました!それまで待てないから近々また来れたらいいな☝️ん〜大阪好き〜🤦‍♀️尊い🤦‍♀️💕


_


そのあとは名古屋に551食べながら移動!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3989.JPG


もしかしたらこれが舞台挨拶ラストかもということで今まで以上に背筋が伸びたよ💁🏻

今までの舞台挨拶のなかで1番話せました!初の質問コーナーもあって楽しかったなあ、突然だったのにしっかりした質問凄かった😊😊




センチュリーシネマは名古屋クラブクアトロのほぼ横にあってエモかった〜😔

実はこの映画の台本を初めて読んだのがワンマン終わりに名古屋クアトロから帰る車の中だったんです!萌ちゃんと初見のリアルタイムな感想を語り合ったのがこの地でした😮名古屋駅でちょうど読み終わった!


だから完成してクアトロに持って帰ってこれたといったら可笑しいかもしれないけど、無事出来上がりましたよって報告できたのでちょっとエモいな〜と思いました!





正直、初めて台本を読んだ時は
(これ、できるのかな...)って不安でいっぱいだったんですがおかげさまで公開2日目を迎えて、地方でも舞台挨拶ができて。
今は嬉しい気持ちでいっぱいですね☺️

過酷な撮影で虹コンメンバーとスタッフさんの命が物理的にも削り込まれているこの「聖ゾンビ女学院」をひとりでも多くの方にみてもらえたらいいなと思います!



あと20回はみてね^ ^!


_


お仕事が終わったあとは
いざ矢場とん🐷✊️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3988.JPG





本当はひつまぶしも味噌煮込みうどんもきしめんも食べたかったんだけど時間があんまりなくて😔!また次の機会に必ずや😔!





弾丸だったけど
大阪名古屋の皆さんのあたたかさにも触れられて、おいしいご飯も食べられてとっても満喫できました!楽しかった〜、✌️✌️

またきます!覚えててね!





みなさんはどんな日曜でしたかー?





_



明日は虹コンファミリー🌈🏠が
19:00からAKIBAカルチャーズ劇場で
ASCIIのイベントに出演します!

https://map.pigoo.jp/events/view/2695


たのしみましょう!






新幹線アイス逃してふてくされてますひと眠りするか〜おやすみ!







ののた