こんばんはー!

ねもこと根本凪です!

今日は
大阪、名古屋で舞台挨拶でした!

メンバーは
もえちゃん、ののた、私👨👵👴

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3981.JPG

\デデドン/


まずは大阪!

シネマート心斎橋!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3982.JPG

たくさん見出しを作ってくださっていて感激😭😭😭😭💚!!勝手に愛を感じました😭
本当にこういうの嬉しくて😭!!

会いに来てくれたみなさま、
ありがとうございましたー!!
大阪のみんなは明るくていいね!😙

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3983.JPG


噂のアイスドッグ食べたよ〜〜😁


つぎは名古屋へ!
センチュリーシネマ!

金縛りについて話しました
\疲れてんだね〜/

会いに来てくれたみなさま、ありがとうございましたー!
名古屋はおそらく一番来てると思う!
実家のような安心感があるます

名古屋のみんなはもうあれね、
いつメン👴ありがとねー!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3984.JPG


トモダチゲームもたくさん😂!
うれしー!名古屋勢よろしく!!!


晩御飯に矢場とん行ったよ😁
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3985.JPG



やーばとんとん🐖😰


やはり、
自分たちが主演の映画を引っさげて
地方のみんなに会いに行けることってすごく嬉しいのよー!😭


これ、
ほんとにほんとに
滅多にできない体験だと思うから
大事に胸に刻み込みます😡!





では!練りを始末


おやすみー!