こんばんは!
ののたです!




_


タイトルのあかさたなで
問題が発生しましたね😔これは揉める




やいゆえよ〜〜です、
1日どうするか悩んだけどヲッタクの方の証言や
わ行は わゐうゑを って使うんだって知恵袋に書いてあったので🙆


だから "い" 🙆
んは何処に〜🤦‍♀️




みんな相談にのってくれてありがとう!




^ ^




さて
今日はソフマップで
写真集の発売記念イベントでした💁🏻

平日、プレミアムフライデー!会いにきてくれたみなさんありがとうございます!
約2週間ぶりに虹コンの曲やったら凄い緊張しちゃって震えてた^ ^






すやの誕生日ということで
漆黒、黒い服ででました!自撮りだと上の白いブラウスしか見えないけどスカートは黒でした〜漆黒!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3882.JPG

ちなみに
黒は人並みの使用率です^ ^

けどリュックはここ数年ずっと黒!
よく履く靴とスマホケースも黒!🦇
使いやすくていいよね〜少しずつ増えてきてます

どんどん漆黒に染められてきてるよ〜〜





すやみたいに白い肌に黒い服ってとても憧れる!着こなせてる!最高!

南の島での撮影で焼けちゃったから早く白くなりたい〜😔今日もたくさん焼けたねって言われちゃった😔😔





みんなは黒使ってますか?(雑な質問)
使用率教えてね〜



^ ^




明日は19:00からシネマート新宿にて
舞台挨拶があります!

http://zombie.united-ent.com/event/event03.html



聖ゾンビ女学院、明日公開です!☝️
よろしくお願いします!

明後日は大阪名古屋でも舞台挨拶があるのでお近くの方はぜひ遊びにきてね!^ ^







おやすみ!



ののた