こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

先日、ママと2人旅してきました!
行き先は


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3877.JPG


京都!!!!!!!!!

そうだ、京都行こう

ってやつです🍵

数週間前に決めたんだよ〜
ずいぶんフットワーク軽くなったな〜〜🐻

いつもメンバーとだから
家族と新幹線乗るのは初めてで新鮮な気持ちでした!
牛タン弁当がお供でした🐼



1日目、清水寺!!!!

おみくじ引いたよ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3878.JPG


(なんとも言えない顔)

ん…??
あれ??凶?

どこまでも、運が無いな( ´_` )
なんか書いてあること全部悪いことだし、良いことひとつも書いてなかったから、
結んできました😭大吉になれ〜〜ええ!!

1番グサってきたのが、
「仕事、成功しない」(ざっくり)

みたいなこと書いてあったことだから😭
出世お守りゲットしました。
持ち歩いてます、お守りに頼らなくても良い人になろう…
なむ〜。😭😭😭🙏🏻


https://twitter.com/matoba_karin/status/867668068251582464



↑帰り道に着物のマイメロに会いました
結構無視されました😂これも凶のせいなのかな😂キャラクター大賞応援してるね😂



2日目!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3879.JPG



着物をレンタルしました!どうかなあ??

この格好で、
伏見稲荷大社に行ってきました!!
千本鳥居で有名なところ!

修学旅行では行けなかったところ、これて良かった〜💚
山のてっぺんまで鳥居が続いてるんだけど、
着物では限界がありました…😂
こんど山登りみたいな格好で挑戦したいな😊

伏見稲荷大社の近くのお店でかき氷も💚

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3880.JPG

やっぱかき氷なんだよな〜〜
抹茶好きだな〜〜
夏日だったから、染み渡りました😊

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.JPG

そのあとは金閣寺!(鹿苑寺)
ピカピカだ…🐥
ここの中で暮らしてたなんて、すごいなあ
足利義満さん…、
キラキラしすぎて寝れなそうだな〜
寝れたのかな〜〜

…みたいなことばっかり考えてた笑

だけど、歴史に触れた感じがして、
心が清くなった気がしたなあ
はんなりでした🌸

結構弾丸旅行だったけど、
旅行なんて虹コンになる前ぶりだし
リフレッシュできて楽しかったです!!🍵
良い旅行だった!!!


2人旅、またします😊😊


読んでくれてありがとうございました🌈


https://twitter.com/matoba_karin/status/866636267689136129

↑使っていいよ!


またね〜〜

かりん