こんばんは!
ののたです!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4346.JPG




_




今日は家族とお出かけしてました!👩🏻👵🏻


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4347.JPG


都会の中にある自然をみて
癒されてきたよ〜😌森林浴😌?

あと初めて水上バスにのりました!
浅草まで川を渡って行ったんだよ〜🚌


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4348.JPG


すごいでしょ!!!!




バナナボート以外で
船乗ったことなかったから
水上バスだけど実質初めての船みたいな
ところありました🙆デビュー🙆⭐️⭐️

今度は南の島でみた
陸上からそのまま降るタイプの
水上バス乗ってみたいな〜^ ^


風がものすごく強かったから
たまに海の水が顔にかかって冷たかった!🌀
けどそれも気持ちいい!自然現象!!





浅草ではあんみつと
ソフトクリーム食べました👵🏻


この前まであんみつ苦手だったんだけど、最近あんぱんが好きだからいける気がする!と思って注文してみました☝️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4349.JPG

おいしい!!!
もっと早く食べられるようになればよかったな〜😔




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4350.JPG
ソフトクリームは限定のヨーグルト味🐮
コーンが黒なの珍しいよね〜




あ!
みんなはアイス食べるとき
コーン派ですか?カップ派ですか?




私は断然コーン派!🍦
ワッフルコーンだと尚よし!本質!

小さい頃はコーン好きすぎてコーンだけ買って食べてました🙆そのくらい好き🙆
だからメンバーとアイスを食べに行った時カップで注文してる人がいるとコーン代わりに食べるのに🤤って思います〜〜




今度浅草に行った時は
絶対きびだんご食べるぞ〜☝️団子無双☝️





🍓




そしてそして今日は
チャンスのお誕生日でしたね^ ^



おめでとう〜!生誕祭もおつかれ〜!

チャンスとはなんとなくだけどちょっと似てる気がしています、なんとなくシンパシー!👦🏻
何かしようね!近いうちに!🌈


素敵な1年になりますように!



_

【告知】


URL以外はコピペじゃなくてちゃんと打ってるから告知も読んでください〜〜〜!🥊



🎞「聖ゾンビ女学院」舞台挨拶
5/27 19:00〜シネマート新宿
5/28 11:30〜シネマート心斎橋
16:10〜センチュリーシネマ名古屋

チケット発売中!コラボドリンクの発売も決定しました☝️腐る前に飲んでね😘
http://zombie.united-ent.com/event/event03.html


🎤「ASCII アイドル倶楽部定期公演vol.1」
5/29 19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場

普段話さないようなデジタルトークもします!チケット発売中!
https://map.pigoo.jp/events/view/2695


📺「アイドルお宝くじ」
今週金曜日 23:00〜 テレ朝CS1



よろしくお願いします^ ^

_


明日は19:00から
アキバ☆ソフマップにて写真集の発売記念イベントです💁🏻ライブもあります💁🏻


すやの誕生日ということで黒っぽい服ででます!セトリもおしゃれ!整理券配布中!

そしてみなさま!奥村野乃花ソロ表紙バージョンの予約何卒よろしくお願いします!

http://kingeshop.jp/shop/g/gETZA-1330/





それでは〜おやすみ!


ののた