こんばんは〜👳


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3726.JPG


ねもこと根本凪です🐘🐘

撮影から帰ってきましたJAPAN🇯🇵

なんか、
私が一旦帰ってきたときは寒くて、
旅立った後はあったかかったって本当…?(´ω`;)うむむ

さて、
書くのが遅くなってしまいましたが😂


劇場版トモダチゲーム舞台挨拶

ありがとうございましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3727.JPG


(私は💚心木ゆとり役💚で出演させていただいております!)


虹コンの作品以外での舞台挨拶というものが
初めてだったのもあって
ものすごく緊張していて


でもって
たくさんの方にこの作品を見てもらえるのが嬉しくて

ずっとソワソワしてしまいました…!

なんか色々とソワソワしすぎた結果がこちら

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3728.JPG

LINE LIVEでの 距離感…😂😂😂!笑




私はまだまだ役者として未熟すぎるくらい未熟なのですが…

この撮影期間

演技に限らずたくさんのことを学ばせていただきました!
(写真集の撮影先で一度もポンコツと言われなかったくらいには、人間としても成長させていただきました…!)

永江監督
キャストさん
スタッフのみなさん に
本当に感謝です。


この 「トモダチゲーム」という作品に参加することができて本当に良かったです。

劇場版は、

体を張って頑張ったので

私なりに全力で演じた心木ゆとりも、

観ていただきたいです…!
(目のはじにでも入れてくれたら嬉しいです)


ほんとに、
キャストさんの演技もすごいし、
CGもすごいし、(語彙)
完成度が高すぎるので、早く見て欲しい…!!!!!!!!


6月3日公開となりますので、お楽しみに!


そして自慢して良いですか…良いですね…!?

みてー!


トモダチゲーム9巻いただきました!!先生直筆のサイン、イラスト入り😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3729.JPG
ほんとに素晴らしい…😭😭
佐藤友生先生の絵、本当に大好きで尊敬します…
男の子は死ぬほどカッコよく(時に可愛く)、女の子は死ぬほど可愛い。(体のラインが最高)
んおー、尊い…😭😭😭😭😭😭

サプライズ 嬉しすぎました😭


そして、
会場に来てくれた、LINE LIVE観てくれた虹コン大好きマン!

めっちゃアウェイだったからすごく緊張していたんだけど

いてくれるだけで、観てくれてただけですごく心強かったよ😭
ありがとうね😭😭😭😭!


ではでは、

そろそろ寝ます…おやすみンゴ…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3730.JPG

(だーりおさんと上野優華さんと!)
(トモダチゲーム女の子コンビ😂!)