こんにちは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3719.JPG





虹コン初の写真集の撮影をしてました〜〜!!

南国にいました🌺🏖✈️🌈(海外!!!!)

今日のブログタイトルは、撮影中ことあるごとに歌ってた曲です笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3720.JPG


ツイッターとかブログとかに写真載せようと思ったんだけど、ほとんどまだ未公開の衣装とかだったからもう少し待っててね〜🐳

早く解禁できる日が来るといいな〜🐻💚


---

撮影では
髪の毛ぴょんってしちゃうくらいずぶ濡れになったり〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3721.JPG


撮影だけどガチで楽しんでました!😆😆


みんな、とっっても良い笑顔でした😆

写真からも、楽しかったことがとても伝わるのではないかと思います😉!
写真集、完全予約制なので、
ゲットしておかないと、後々後悔すると思います🤔
撮影楽しかったし、写真とっても良かったから、これはかりんが証明します!😇😇


今のうちに予約よろしくお願いします🌈

かりんのソロ表紙も合わせてお願いします…😭🙏🏻
http://kingeshop.jp/shop/g/gETZA-1336/

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG




あ〜〜( ´_` )!!!

今年は絶対日焼けしないぞ!っていっぱい日焼け止め塗ってめっちゃ気をつけたのに日焼けしちゃったしそれがヒリヒリするけど、
そんなの吹っ飛んじゃうくらい素敵な撮影だったー!!!!!!!!!!


また話せる時にいろんなお話しします〜〜!✈️😆

読んでくれてありがとう!!!☝🏻


かりんは今日と明日、ママと2人旅するよ🐼💚
楽しみだな〜🌸
ツイッターとかブログに写真あげようと思うので、チェックしててください!!!

それじゃまたね〜〜


かりん