こんばんは!
ののたです!

_






むむむ〜
本日も撮影でした!^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG




めっちゃ日焼けした!!!!、


けど日焼け止めをこれでもか!ってくらい塗ってたから焦げた食パンまではいかなくてコロネくらいで抑えられたよ!せめてもの!





セーフ🙆




今年の夏で1番日焼けするコンテンツを乗り越えたからこれ以上は絶対焼けないぞ〜☝️という気持ち

ヲッタクの人たちは夏の対バンで日焼けするのかな〜〜〜〜、?
ちゃんと日焼け止め塗ったほうがいいよ!
本当に焼けない!すごい!






なんで日焼け止め塗ったら
焼けないんだろう?





ふと気になっちゃった!

容器の後ろをみたら成分の名前(カタカナ)が10行以上にわたって書かれてたからびっくりした!多い!全ての成分に感謝だね😔
日差しから守ってくれてありがとう😔




あと、今日撮影した場所に電波がなくて
しばらく携帯と隔離した生活を
送ってました🥓

普段、常に携帯を持ちながら生活してるから本来の人間の姿を取り戻した感じがしてよかったです





そんな感じで
南の島満喫しました!(伝わらない)



みんなも土曜日楽しめましたか?



虹コンのイベントがない週末、なかなかないからさぞかし過ごし方に悩んだんだろうな〜?😔
ワンマンのチケット発券したんだろうな〜?😔
買ってない人は10時ぴったしに舞台挨拶のチケット買ったんだろうな〜?😔



な〜?😔😔😔






なにして過ごしたか教えてね!
(確認)


_



明日のワイドナショーに
ありさちゃんがでるんだって!

絶対みなきゃだ〜🤦‍♀️
お母さんに録画してもらおうっと




おやすみ!💞



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG

ののた