こんにちは!りこぴんです!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3576.JPG

今日はほんとにあついね…
夏!って感じがする!

最近、湿気の多い暑い日が続いて
夏が近づいてきたな~と身にしみて感じるわけですが

実は、もうすぐ私が虹コン予科生として
お披露目されてから、まるまる1年なんです😳

思い返すと色んなことかあったな~

去年の5月18日
AKIBAカルチャーズ劇場でお披露目されたときは
以前も半年くらい?アイドル活動をしていたにも関わらず、めっちゃくちゃ緊張しました…

その時は、すべての人がはじめましてで
不安でしかたなくて、
必死すぎて何を考えてたかも覚えてないです。

あの時からもう1年。

長いようで短かったような…
不思議な感覚…

あの時の私をみていた方、

今のわたしは変わりましたか??

みんなの中で、いい方向に変わっていたらいいな。

5月18日当日
またこれより詳しくブログをかこうとおもってるので
そのときもぜひよんでください!

さらに、
5月22日 秋葉原ゲーマーズ
青組公演は5期生の半年記念公演にしようと思っているので
たくさんの人に会いに来てもらえたら嬉しいです!

それではまたね!

りこぴん