おはよう!
ねもこと根本凪ですー!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5423.JPG

昨日ブログ書こうと思ってたんだけど、
寝落ちして予選敗退したので

こうして今日ブログを書いている次第でございます…😡

さて、昨日は
ヴィレッジヴァンガード下北沢にて特典会

タワーレコード横浜ビブレ店にてリリースイベント、

ありがとうございました!

ヴィレヴァン下北沢!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5424.JPG

現在店頭にて配布中のVVmagazine、なんと

✨虹コンが表紙なんですよ!✨

大好きなヴィレヴァンさんのフリーペーパーの表紙にまさか自分がのれるとは…!!!

ほんと嬉しい!😭

全国で配られてると思うので… !

ハッ…ということは…まさか…
地元の茨城にある
「イオンモール水戸内原店」の
ヴィレヴァンさんにも、
あったりするんかな…?

あそこがヴィレヴァンデビューの地であり
めっちゃお世話になってたから

置かれてたらエモすぎる…😰

実質凱旋👳

茨城の方いたら、ぜひ教えてくださいー!

そして、
タワーレコード横浜ビブレ店

あそこめっちゃ好きなの〜〜😭
みんないつもより元気なきがするあそこの会場。(ラッパー調)

横浜なので、
ラーメン衣装💚🍥

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5425.JPG

前にミユミユののた私でインストアしたときは まだそれがなかったからチャイナ服でやったんだよな、懐かしー!😫

ハプニングなどもありましたが!笑⚡️

めっちゃ楽しかったー!💚💚💚

あかりんかりんねもの三人で
カレーやったり👳ナァン

またやりたいなーむふー😡!


来てくれてありがとうねー!




さて、
今日はリリースイベント最終日!

💚13:00~イオンモール幕張新都心
💚18:00~ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場

観覧無料・撮影可能!

お待ちしてますー!🏃⚡️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5426.JPG

では、ねもでした〜〜!



ちなみに、

水戸ご当地アイドル(仮)さんの
「メリーゴーランド」が狂おしく好きなんだけど、音源化してるのか誰かみとっぽさんいたら教えてクレメンス