こんばんは!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2489.JPG
ねもこと根本凪ですー!

昨日のブログにコメントありがとうー!
発表、一緒に喜んでくれて嬉しい!
そして!
前向きな言葉は、
励まされるし、力になります!!

(ちなみに)さっき母と電話してさらに力もらったから最強なう(」・ω・)」(/・ω・)/

さて!
今日はアキバ☆ソフマップ一号店さんにて
リリースイベントでしたー!

な、なんと満員おんれい!

これほんとに嬉しいー!😭😭😭😭😭😭

✨プレミアムフライデーさま✨

のお力でしょうか…!?!?(◜௰◝)

なにはともあれ
毎回満員にできるアイドルになりたいわね、メジャーだしね!
(メジャーの乱用)

やはり、
大きいステージを目指すには、
ソフマップを毎回満員にしていかなきゃなと思うのです…!!!!

この調子で頑張るよ!(^ω^ ≡︎ ^ω^)

来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!!🏊⚡️


さて、5月3日ゴミの日は赤組定期公演があります!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2486.JPG

そこでは、
私がTシャツをアレンジしたものを、みんなで衣装としてきます!!!!
(もちろんそれ以外もスペシャルなやつ着るよ)
メンバーによって色味やら素材やらデザインやらこだわってるよ!フンス フンス

スタッフさんに手伝っていただきつつ!
作業頑張ってるなう😎😎

お裁縫はあまり得意なほうじゃないけど!笑

衣装デザインはずっとやりたかったから
なんか一歩近づけた感じがして嬉しい〜!!!!

ものづくり、やはり好きだな〜〜!

では、
みんなもはやくねるんだよ〜〜



おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2487.JPG

(ミクちゃん10周年おめでとう)