こんばんは!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5281.JPG

ねもこと根本凪です〜〜


今日は池袋噴水広場にてリリースイベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5282.JPG

メジャーデビュー二日目のイベントー!

LINELIVE配信もあったりと、
めちゃくちゃ楽しかった!!

駆け出した!って感じがしました🏊

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたー!

そして重大発表!
💚初の写真集『Rainbow Island』発売!
💚トリプルA面の夏曲発売!
「キミは無邪気な夏の女王〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜」
「じゃんぷ!」
「夏の夜は短すぎるけど…」
💚ワンマンLIVE「だって一度きりのThisサマーっ!!」開催!
💚JAPAN EXPO 2017 参加!
よっつのお知らせ!

ふぁー、たくさんすぎぃ!

私たちがしってたのは二個目までなんだよ〜〜、ツアーにエキスポ!

エキスポ、ねむさんのブログの記事で見てたのでうれしい…!
夏、最高にしようねー!❤️❤️❤️❤️

そうそう、
今日はトリプルA面シングルのうちの一曲、

夏の夜は短すぎるけど…

のレコーディングでした!

みきとPさんにおすすめしていただいた
スロートコートティーと
虹ドルソスタッフさんにいただいた台湾のお土産で、完全防備(?)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5283.JPG

めーちゃいいきょくなのではやくきいてほしいなー(幼児退行)

レコーディング、今日も楽しかったー!

さて、

でんぱ組さんの武道館ライブのDVDみましてん


あー、、
はやくこうなりたいって思ったよ

私たちもみんなと全力でぶつかり合うライブがしたいなって 思いました

いい影響を与えられるアイドルになりたい

結論から言うと最高でして

語彙がないのが悔やまれるけど、

テレビみてるあいだずっとこんなんでした

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5284.JPG


でんぱ組.incさん大好きです

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5285.JPG

私の始まりであり、終わりです😭



あー、明日も頑張るぞ…



ねも