こんばんは!りこぴんです!

久しぶりにブログかくよ~
今日は七現場戦争について書きたいとおもいます!
最後まで読んでね!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5148.JPG

まずはそれぞれのプロデュース公演の
内容を紹介していきたいと思います!

①タワーレコード川崎店

あいりちゃんプロデュース
『よーいどん!季節はずれの運動会』公演
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5149.JPG
体操着を着ました😱
ランドセルなんかもう一生背負うことはないと思ってたから、すごいドキドキした!いろんな意味で!!
企画の反復横飛びもたのしかったな~💪🏻
もと陸上部なのに結果を出せませんでした🙄悔しい🙄

②アキバ☆ソフマップ1号店

あやめちゃんプロデュース
💙青組黄組合同公演💛
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5150.JPG
この日はソフマップがほんとにいっぱいですごい嬉しかった…!
ここたんの衣装着たんだよ🐔
ずっと着たくって、今回衣装交換させてもらえるって話を聞いてめちゃくちゃ喜びました!!
コラボのトライアングル・ドリーマーも楽しかった😊
ベボガ好きだ~ってなった1日だったよ!
またやりたいな~!

③タワーレコード渋谷店

チャンスプロデュース
『👧🏻サジエさんでございます👦🏻』公演
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5151.JPG
清水パパになりました!!
まーりん(ママ)に本当にちゅーされそうになって奇声をあげて逃げたことが衝撃的すぎてそれ以外何も覚えてない…
あ!!そうだ!
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️の台詞をチャンスと交換しました💪🏻
「でも~結局人生から逃げたいだけなんだにゃ~」を極限までウザイ感じで言ったよ💪🏻どうだったかな?🙄

④池袋サンシャインシティ噴水広場
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.60』

荒井ちゃんプロデュース
『あなたにハートの矢を打っちゃうぞ!』公演
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5152.JPG
憧れの噴水広場に青組だけで立てるなんて思ってなくて
正直すごく不安だったし緊張したけど
たくさんの人が見てくれててほんとに嬉しかった😭💗
広いステージはやっぱり楽しい…!
のびのび踊れて思いっきり歌える!!
またこのステージに青組で立てたらいいなあ💭

ぼくらの七現場戦争②に続く→

りこ