サワディーカー🐘
ねもこと根本凪です!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2757.JPG
タイに来ています〜
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2758.JPG
(これ、ビックサイト味が深い)

さて!
昨日ツイートをしたのですが改めて!

この度、根本凪

電波ソングコンピ
『はいぱぁ電波これくしょん!ファンタスティック★大和編』
に、ゲストボーカルとして(伝われ)歌わせていただきました!!!
その名も!

「Sensate Sate Sensation!!」

なんと、
MOSAIC.WAVさんの曲!!!
そして、なんとなんと、

みーこさんと一緒に歌わせていただきました!!!感無量ですー!😭


すんごく可愛いのですが
めちゃくちゃにカッコイイ曲⚡️です!(語彙)
まずは聴いてみて欲しい😢!

曲の世界観も素敵なんだよ!
タイトル通り、先生と生徒の歌です!

おっとりした先生(めっかわ)がみーこさん、
元気な生徒が根本

みたいな感じです!

内容は…結論から言うと
めっちゃ萌えました…😰💚😊🐶
トライアングル・ドリーマーの感じが好きな人は絶対好きだと思う!

ほんとに名曲ですー!😭😭
セリフとかも頑張りましたよー!
まずYouTubeのやつ聴いてみて、アルバムもゲットして欲しいなー!




さて、
私が2015年、こんなツイートをしていたのをご存知でしょうか?
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2759.JPG
「電波ソング歌いたい。」

これは、私の昔からの願いで。

私は、人生の大半を電波ソングを聴いて生きてきました。
ゲームのやつから同人まで。

そしたら、いつの間にか
電波ソングのアルバムに参加したい!
コミケとかに出してみたい!
という夢が生まれていました⚡️

その念願叶って、
今回このアルバムに参加できたことが本当に嬉しくて。

しかもしかも、大好きなMOSAIC.WAVさん!!!

私が生まれて初めて聴いた電波ソングが、

MOSAIC.WAVさんの
「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」だったんです。

小学生の頃、
ネットが自由に使える環境で育ったので、
発見した時には衝撃を受けました。
言葉選び、セリフ、合いの手
どれも初めてで。
すごく可愛くてなんだか癖になる感じがして。
すっかり虜になってました😍

そこから
中学生になって、
Love Cheat!から始まりいろんな曲を聴いてました⚡️⚡️⚡️

だから、
まさか自分の電波ソングの始まり、MOSAIC.WAVさんの曲を!
尊敬するみーこさんと一緒に歌えるなんて
思っていなかったので本当に感激でした😭


やるよ!って聞いた時は嬉しくて嬉しくて仕方が無かったです😭😭😭
思い出すと今でも鳥肌たつ…

人生の大事件ですほんとに…はぁ…
(ここまで早口)

しかもしかも、ななひらさんや、桃箱さんと名前が並ぶのやばいですね…?😰私の青春です
ほぁー、😭

バンもん!の恋汐りんごさんが
このコンピの第2弾に参加してるのを見て(聴いて)アイドルさんが参加してるのすごい!!!うわー!!いいなぁ!!可愛いなぁ!!って思っていたの😢!ででーん\アウトー!/

いやはや、

感動すぎる…😂
生きてて良かった


また生きてるうちに絶対にMOSAIC.WAVさんの曲が歌いたい!
だから、
もっと合いの手とかセリフもうまく言えるように!歌えるように!練習するぞ!!!

そしてもっと欲を言えば😡!
次回があったら!電フェスに出たい!!
(言霊信者)

これが私の新たな目標になりました🏊


その時までがんばるぞー!!!⚡️⚡️



\電波ソング最高/



では!
コミコン頑張ってきまーす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2760.JPG