こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2741.JPG


(かりんのキャリーバッグの目印はキラキラのマイメロ)

タイに!到着〜〜!!!!!!


あっつい!!もうこれは夏だ!

みんな、先に夏感じちゃって、ごめんね?(ドヤ)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2742.JPG



飛行機、みんなバラバラだったから
いつも萌ちゃんが助けてくれる機内食とかの会話、1人でやったよ( ´_` )

---

乗「ポーク オア チキン??」
か「チキン!!」
乗「ノーチキン!!」
か「!?!?」
か「ポーク」
乗「オーケーオーケー」

---

乗「ドリンク?」(みたいなこと言ってた)
か「ティー!」
乗「??」
か「ティー!ティー!ジャパニーズ!ティー!」
乗「??」
か「うぉ、ウォーター…」
乗「オーケーオーケー」

---

やっぱ萌ちゃんいないと難しかったな〜〜
すごい必死に
ティー!ティー!
って言ってたから変な人だと思われたかな( ´_` )美味しいお水でした👍

でもなんか、1つ大人になった気がしたよ🐼
英語、頑張らねば( ´_` )!
あ〜!
飛行機楽しかった〜〜✈️
やっぱ移動が長いの好きです!
変わってるのかな〜

----

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2743.JPG



タイって、街の色が濃いんです!!!

写真のバスなんかもそうだけど
タクシーがピンクだったり

かりんたちが移動で使ったバスも
突然内装が緑にライトアップされたり

賑やか〜〜な感じがとても好きだな〜💚🐼


かりん、タイは2回目なんだけど
新しい発見がまだまだ多くて楽しいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2744.JPG


とにかく汗がすごい!!あつい!!!

前髪スカスカ〜〜( ´_` )

コミコンリハーサルして来ました!
早くライブしたいな!


タイのみなさん!待っててねー!!
最高のライブにしましょう!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2745.JPG


念願のプーパッポンカリー食べてテンション上がってます!!!
さいこーー!!!!
ごちそうさまでした😇😇😇😇

----

お部屋はねもちゃんとです!


ツイッターでタイの実況もするから

@matoba_karin

フォローよろしくね〜〜!!!!

時差2時間、時間を贅沢に使ってる気分(笑)
みんなはもうすやすやかな〜〜??


それじゃ!
おやすみ!

かりん