こんにちは!

待ちに待った?USJブログ第2弾=͟͟͞͞=͟͟͞͞(* ง⁰͈◇⁰͈ )ง

「USJでTKO」収録後、パークで遊ぶことができたんです🎢





まずは「エヴァンゲリオン XRライド」

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2574.JPG

XR(VRのようなもの)を装着して、加持さんの待つ乗り物へ🏃🏻‍♀️

そして、使徒から逃げまくる!

XR×ジェットコースターの迫力・躍動感はすごかったなぁ…!



加持さん大活躍だったので、ついこんなものを買ってしまったよ😳

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2575.JPG

すいか味のベイクドチョコレート🍉

買うか悩むぐらい味が不安だったけど、案外美味しくてびっくりした😳✨

メンバーにも好評だったよ👍





続いては、念願のハリーポッターエリアへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2579.JPG

見てよこの!ホグワーツ!入り込んじゃった!!!(語彙力)



ホグワーツもなんだけど、ホグズミードが本当に良くて…!

お店とか全部再現されてて、屋根には雪が積もってるの( *´°`)❄️

そこで、ずっと飲みたかったバタービールを🍺

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2577.JPG

ちゃんとヒゲをつくったよ( ´罒`*)

好みが分かれる味とは聞いてたけど、美味しかった!

ただ上の泡までもが激甘で、一口で良いかなぁ…笑

でもでも、ハリーポッター好きは絶対飲むべき!!!



定番土産になってきている(私の中で)蛙チョコも買ったよ🐸

今回はヘルガ・ハッフルパフのカードだった◎

結構大きめな蛙型のチョコなんだけど、それをガリガリかじって食べるのが至福の時間なんだよなぁ( ´罒`*)

だぁやめによると、ミルクに溶かして飲んでも美味しいらしいよ✨





最後は定番の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で締め🎢

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2578.JPG

耳元で流れる音を、期間限定で「進撃の巨人」のリヴァイ兵長の声に変えられたの!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバかった…耳がh(ry

兵長が「叫べ!」なんて言うものだから、あかりんと一緒に「好きーっ!😂」って叫びまくっちゃったもんね_:(´ཀ`」 ∠):_





とまぁこんな感じかな!

収録後にこんな楽しめると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった✨

また今度ゆっくり来れたら、

*ハリーポッターのホグズミード全店舗を回る
*進撃コスする
*「ザ・フライング・ダイナソー」乗る
*4/21オープンのミニオンエリア行く

これが目標かなぁ!( ´罒`*)



さて!

そんな今回収録した
J:COM
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」

まだまだ再放送あります!

4月20日(木)17:00-17:30
4月27日(木)17:00-17:30

よろしくね🤗✨



ではではまたね🙌