こんにちは!

昨日はオタ活dayでした🤗





まずは!

妄キャリのにぁさんと一緒に、リトルウィッチアカデミア(以下LWA)のコラボカフェへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2549.JPG

(にぁさんの装着型広角レンズを借りたんだけど、使うの下手すぎた😂)

実は前にぼっち参戦してるんだけど、フットサルの時かな?TwitterでLWA好きと知ってくださったにぁさんが誘ってくださって!

脱ぼっち!
やった〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2550.JPG

前回はスーシィづくしでしたが、今回は本命ダイアナのメニューが増えたということで、ダイアナづくしにしてみたよ❄️



でもね、ダイアナのコースターが出なかったの!ダイアナの腰巾着2人のは出たのに!😂

そんな時にぁさんにアッコのコースターを譲ったりしてたら、にぁさんがさりげなくダイアナコースターチャレンジとしていくつか追加注文してくださって…!

優しすぎる😭🙏✨

それでも当たらなかったんだけどね…頑固か…!



緊張しすぎてカチンコチンだったけど、LWA以外にもアニメとかいろんなお話できたんだよ🤗トレーディング系のグッズを交換こしたり🤗



あとはね〜アイドルグッズのお店とからしんばんとかアニメイトとか、いろいろ回った!(*゚▽゚*)

アイドルグッズのお店は新鮮だったし、らしんばんでは掘り出し物をゲットしたの!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2552.JPG

supercellさん1stアルバムの初回限定版‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

もちろんCDは持ってたんだけど、初回限定版までは持ってなくて…イラスト集嬉しいよおお!!!



とにかく!

別れた後もLINEでオススメのアニメの話とかしてくれるにぁさん優しすぎる…大人系?アニメの話合う人なかなかいなかったから嬉しすぎる…‧˚₊*̥

たくさんアニメ見てたくさんお話しして、また遊びに行きたいなぁ( *´°`)💓

まずはキルラキルを見るんだ💪





「夜は短し歩けよ乙女」に出てくるbar moon walkにも行ったよ🌃

乙女は1人で行ってたけど、流石にそんな勇気無くてお母さんについてきてもらった😇



映画公開記念で、今はコラボメニューもあるのです!私は

電気ブラン(飲んでみたい)
偽電気ブラン(飲んでみたい)
黒髪の乙女(推し)
学園祭事務局長(推し)
古本市の神様(飲みやすそう)

を飲んだよ!
偽電気ブランが甘くてトロッとしてて、いっちゃん好きだったなぁ🍸

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2553.JPG

乙女が写ってるコースターをコンプリートするなど🤗

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2554.JPG



バーを出たあとは、気分のままに焼き鳥屋さんへ行ったりヴィレヴァンで「夜は短し歩けよ乙女」グッズを買ったりミスドへ行ったり🏃🏻‍♀️

乙女っぽくない!?

帰りの電車でお母さんと喋りながら
「お母さんと飲めるようになったんだなぁ」
とか
「こんな何でもないのんびりとした時間が尊いんだよなぁ」
とか思ってたら涙がちょちょぎれたの、お母さんは気づいてないはず🙈

最近映画館で映画見てても、映画の内容にプラスして"映画館"っていう日常と隔絶された独特の空間・時間にやられて涙出てきちゃうからね…センチメンタル、わたし_:(´ཀ`」 ∠):_





みなさんも、LWAのようにキラキラとした夢を持ちつつ、息抜きも大切にね(*´∨`*)

現場に来るのも息抜きと言えるのでは…!
ぜひに🤗



あああ勢い余ってUSJブログほっぽらかして書いてしまった😱

USJブログも待っててね!

ではでは🙌