おはようございます〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

今回の台湾遠征のブログタイトルは、
「たいわん🐶〜○○○編〜」

にします!シリーズで見てくれたら嬉しいです🐼

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2471.JPG



出国してうきうきかりんの写真です。
今回初めてお金を両替しました!外貨✋🏻
なんかすごい嬉しくなりました、大人に一歩近づいた気がするな😆💚

お土産買うんだっ!ママがパイナップルケーキ欲しいって言ってた。(メモ)
あと、今回観光できるらしいから、
可愛いもの買えたらいいな!!ふふふん💚

---

あ!の!ね!
すごいずっと疑問に思ってたんだけど、
出国したあとの、日本にあるのに日本から出た場所って、
なんていうところなんだろう…??

日本じゃないのに、日本みたいな…🇯🇵👘

不思議な場所だよね。

ねもちゃんと考えて導き出した答えは

【精神と時の狭間】

です。かっこいい🐶

知ってる方いたら教えて、!
賢くなれる!😆🌈


-----


今は、飛行機の中にいます〜〜✈️
みんな寝てる👀

よく変わってるって言われるんだけど
飛行機だいすきなんですよね〜。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2472.JPG


この狭い空間といい、長い滞空時間といい
なんか好きです🐻
時間は長ければ長いほど良いです😆💚💚
(ちなみに新幹線も好き)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2473.JPG


行きは窓側の席だった!!やった!らっきー!!
雲もくもく、綺麗すぎて感動した!!

ちょっとお天気悪かったから、
雲の中通っててすごい揺れてるよ〜〜

スリリングな旅だ😳😳

-------


今回は久々の海外だし
楽しみすぎて
さいこうのきもちです!!🐼🐼🐼

台湾は、どのくらい暑いのかな??
(かりん、調子乗ってノースリーブで来た)

みんな、虹コンのこと待っててくれてるかな???

台湾のみんなに早く会いたいです。
ビューーンって飛んでくよー!
待っててねー!!!!!


-----ここまでが飛行機の中-----
(スヤスヤ寝ました)



台湾に🐶🐶

とうちゃーーーーく!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2474.JPG




降りた瞬間の台湾の匂いに感動しました😂
懐かしさを感じた😂😂

やったーーー!!!!!!!
思いっきり楽しむぞ!!!
そして台湾のみなさんを楽しませられるように頑張ります!!
今日は対バンライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2475.JPG


みなさん!
楽しんで行きまたいわん!!!!🐶

それでは🐼

かりん