こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2434.JPG


前髪を切りました✌🏻
伸び伸びだったからすっきりだよ〜〜!
切っただけで少しだけ世界が明るく見えるからすごいよなあ〜
もう前髪なくしちゃおうかな!
オンザまゆげ!
(絶対やりません)


-----

今日は定期公演でした!!
来てくれたみなさま、ピグーオンデマンドで見てくれたみなさま
ありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2435.JPG


毎回恒例になりつつあるジェスチャーゲームのお題の1つがこれでした!

【入学式の的場華鈴!🌸🌸】

初めてこの企画でかりんがでてきたよー!!
イラストまで描いてくれただあやめに感謝!!

アーオとチャンスがジェスチャーしてくれたんだけど、
あまり特徴が無い的場をうまく表現してくれて😂
梅干しすっぱい顔でかりんを表したの天才だと思った!

正解したメンバーもすばらしい!愛した!💚



🌈🌈🌈



このコーナーはかりんがいつも司会をしてて、最初の方はパニックで何も喋れなくなった時あったんだけど
回を重ねるごとに落ち着きを持つことができて

司会よかったよ〜〜
とか
MCうまいね〜〜
って褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいんだ!

ラジオも始まったし、MCもやるし、どんどんおしゃべりが得意になっていけたらいいなあって思います!◎

定期公演は安心して話せる場でもありますね!暖かい目をありがとう!!😆



次回の定期公演は
4/19
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場です!

かりんのおしゃべりも頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいです✋🏻

ぜひ来てね!!!ピグー会員先行チケット受付中🎫

迷ってる方!
参考までに、
今日のセットリスト置いておきますね!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2436.JPG


-----


今日は暖かくていい日でした!
嬉しくて夏服着ちゃった!!
メンバーみんなに季節感おかしい!って言われた!!
てへぺろ!!!

それでも尚汗かいてるかりんでした!

またね!!


かりん