こんばんは〜( ´_` )
ついにラジオパーソナリティーになりました。
的場華鈴です!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2402.JPG



虹コン初のFMレギュラーラジオ番組📻

【FM FUJI GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 虹コンの征服ちゅうずでぃ】

今日が初回でした〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2403.JPG


今日という日を心待ちにしていました
4月4日👈🏻
虹コンの征服ちゅうずでぃ記念日ですね🐼


公開生放送で代々木にあるFM FUJI
Studio ViViDに足を運んでくださったみなさん
そしてアプリやツイキャスやラジオなどで聴いてくださった全国のみなさまありがとうございました!!!!!!!!


今日は、
もふくさんがスペシャルゲストで登場!
普段聞けない話もたくさん聞けてよかった!
「クリエイティブプロデューサー、実業家」
かりんも名乗ってみたい👀な👈🏻

🐻🐻🐻

初回でしたが、
「カフ」っていう自分で音声を操る重要なスイッチがあって、今回まさかのかりんがカフ担当になったので、汗すごいかきました🙄😞

でも、
ののたとしみこと、もふくさんと
緊張しつつリラックスしてできたので
割と素っぽいかんじで話せて楽しかったよ〜〜!!

だがしかし、
「ヘビ」という言葉にガチで叫んでしまったのは申し訳なかったです😰素が出すぎた

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2404.JPG

↑寒い中ありがとう!!!





たくさんのメールもありがとうございました💌
読めなかったメールもたくさんあるけど、
どれも読んでて楽しかったよー!!!!
また送ってね!

📨📨📨

ここだけの話、メールアドレス読み上げるのめっちゃ緊張するんです

-----
メールアドレスは!
2zicon@fmfuji.jp
「2zicon」のつづりは数字のに、ぜっとあいしーおーえぬー
-----

ってやつ🐻🐻

実は先日あったリハーサルで
噛み噛みになっちゃって今日も不安だった😂

ラジオの途中で毎回流れてくる
メールアドレス読み上げるかりんの声、ぜっとあいしーおーえぬの「i」と「c」の間に少しの沈黙があるので、違和感があったら「初めての録音で噛みそうになったんだな〜〜」と暖かい耳で聞いていただけたら嬉しいです😊

-----


次回は4/11(火)20:00〜生放送です🎀
今から楽しみ!!
第1回目を終えて既におしゃべりが好きになりました!!!

この番組を通して、虹コンのこともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいな🐻💚

今日の放送内でも言ったんだけど、
長寿番組にしたいので!!!!!!

みなさま、ぜひ応援よろしくお願いします✌🏻


さて今日は早く寝よう
明日は定期公演!!!

おやすみなさい

かりん