こんばんは!
ののたです!

_


今日は大きなお仕事がふたつ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2400.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2401.JPG



ひとつめは、萌ちゃんとふたりで
大槻ケンヂさんと
対談させていただきました😭



映画の話だけではなく、「レトルト〜華麗なる愛〜」の作詞をしてくださった経緯や裏話、歌詞の意味など深いことも聞けてとっても良い対談でした😌!自分が話す番になると緊張で頭回らなくて大変だった😣!

今回の対談!決まった時からずっと楽しみにしてて、大槻ケンヂさんの曲、出演番組、記事、事前にたくさん調べた☝️お父さんにも聞いたよ〜☝️

そしたら、意外な接点がありました😳この話使われてるといいな〜😳


🌈

大槻ケンヂさんみたいな方と話すの初めてだったんだけど、言葉の選び方とっても勉強になりました、いろんなことを知ってる人と話すの楽しいし、言葉の引き出しが多いのかっこいいし私もそんな風になりたい!

またお会いしたいしお話し聞きたい!
ライブも行きたい!
ずっと若い女の子を応援してきたけどこれからはロックはじめちゃおうか🤦‍♀️💭




対談は4/21発売 映画秘宝
に掲載されます!お楽しみに!


_




そのあとは
FM FUJI「虹コンの征服ちゅうずでぃ」の
公開生放送〜〜😭



ど緊張!





何度も言うようだけど
ラジオずっとやりたかったお仕事
だったから凄い嬉しかったです。

公開生放送に行ったりメール送ったり、してたから自分がする側じゃなくてされる側になるっていう瞬間がたまらなかったですね🤦‍♀️
立ち会ってくれたみなさんありがとう🤦‍♀️


これから回数を重ねていって
もっと効率的に(笑)メール読んだり
進めていったりできるようにしたい!頑張ります!



緊張すると体温あがって
すぐ顔が火照っちゃうのどうにかしたいわね.........🤦‍♀️


来週もよろしくお願いします!


🌈


明日は定期公演!
当日券あります、19:00に
AKIBAカルチャーズ劇場でまってるね!

おやすみ!



ののた