こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2150.JPG



関西遠征〜〜!!
3日間行ってきました🐼

京都兵庫大阪!!!

たくさんの方が虹コンに会いにきてくれました🌸

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2151.JPG

写真はATCホール海辺のステージ🐠

関西のみなさん、笑顔が最高でした😆✌🏻
なんだろう、あの独特の、
笑いで包み込まれるみたいな雰囲気…( ´_` )🌈

かりんもライブしてて、幸せになりました😊

見にきてくれた方、ありがとう!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2152.JPG


WALLなんばCITYでは、イマドキお姉さんにしていただきました!🐼

大人っぽいってめっちゃ言ってもらえて嬉しかった💚
大人っぽいって、嬉しいね、
かりん、年相応ってよくいわれるから笑

一点モノTシャツゲットしてくれた方本当にありがとう!心を込めて書いたので
たくさん着てたくさん眺めてください。


そ、、し、、て、、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2153.JPG



念願のぐりこおおおおおおお!

ぐ!り!こ!

何回も大阪行かせてもらってるけど、
1度も行ったことがなくって( ´_` )

今日ついにです!!

上げる足は左足。手のひらは前。
もうグリコにわかは卒業しました✌🏻✌🏻

このグリコがある場所

かりんが本人役で出演させていただいたアニメ
「ハンドシェイカー」の聖地が大阪で、
コヨリちゃんたちが戦ってる場所がこの道頓堀で!!!


やってきました!コダマちゃんの真似っこ!
これでかりんもコダマちゃんに…ごめんなさい。( ´_` )

ハンドシェイカー見て虹コン来たよ!って方が何人かいて😭😭

虹のコンキスタドールって、アニメとアイドルをつなぐ架け橋になりたいっていう意味も込めた名前でもあるから
本当に嬉しかったです!!

また架け橋になりたいなあ🌈🌈

------

みなさーん!!!
もうすでに会いたいです。

また絶対来くるからなあ〜〜!!!!!
会いたいって言ってくれる人がいることがすごく幸せです!!!
その人たちのためにも、
関西でワンマンできるように頑張るよ!!!!!

みんな。。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2154.JPG



すし!!!!!!!!!

(照れ隠し)



すき!!!!!!!!!



またね

かりん