こんばんは!
ののたです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2142.JPG


_




関西遠征2日目!☝️☝️🐙



朝ごはんには楽しみにしてた神戸プリン食べました!昨日の夜はパルム食べちゃったから我慢してて寝るまでずっと食べたかった🙄自然と早起きしちゃったよね....🙄

魔法の壺プリンっていう有名なやつです、
プリンなのかと疑っちゃうくらいおいしかったよ😭カラメルも最高だ🍮





🐰



リリイベ1発目はATCホール!
屋外だったね、寒かった〜


ステージが正方形の形をしてました!珍しい!高さもあって落ちるんじゃないかと不安になった😣落ちませんでした😣



そして後ろには広い海と大きい船が!!
壮大🙋ちなみに船はまだ一度も乗ったことないですどんな感じなんだろう〜?

この壮大さを写真で伝えたかったけど
雨で撮れなかったよ😭



そう、雨!

特典会の時間は雨降っちゃったけど
ライブの時間はほとんどやんでて
運の強さを感じた☔️☝️

本当に運が強かったら
そもそも雨降らないか🙆‍♂️








🤦‍♀️



そのあとは半年ぶりくらいの
タワレコNU茶屋町店でした!

たくさんの人に集まってもらえて嬉しかった😭大阪遠征、高校1年生ラストライブにふさわしかったんじゃないでしょうか☝️💭


特典券完売もありがとうございました、、、🙆‍♂️


さて
明日は大阪遠征ラストだよ〜〜

WALL大阪店にてコラボイベント、
私は11:00からいます!



平日のお昼、忙しいと思いますが
WALL衣装や数量限定の手描きTシャツなどレアです、よろしくお願いします🙆‍♂️!完売したらいいな🙄





3日間もいたから帰るの寂しいな😭
まだ終わってないけど、もう来たい😭
はああ😭




今日はどんな1日を過ごしたか
よければ教えてね〜




おやすみ!



ののた