こんばんは!
ののたです!

_



関西遠征1日目!
たのしかった〜〜〜〜😊💕







新幹線で朝ごはん
やっとクロワッサン食べられたよ🙆‍♂️
今日のために我慢してた!おいしかった🙆‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2086.JPG



今までわざわざ食べようと思ったことなかったのに急に食べたくなったんだよ😩(また)
そういう時期なのかもしれないね〜、





そしてまずは
ヴィレヴァン新京極!

めちゃめちゃ広くて!アイドルコーナーの展開もすごくて!店員さんいい人たちで!最高だった🙆💕
さらに、私服でのイベントだったから
アットホーム感凄くてただお買い物来てるみたいな錯覚になったよ〜〜🌀⛑




今回が
京都での虹コンのイベントは初めてでした!

が!
新京極周辺は小さい頃、お父さんと
よく来てたのでなんとなく土地勘もあって
(ここ前行ったな〜懐かしいな〜)
と思いながら歩いたよ😖
まさか数年後アイドルとして来るとは....😖


🌈


久しぶりに会った人もたくさんいて
嬉しかったな😌覚えててくれてありがとう
遠方でなかなか会えなくてもずっと応援してくれる人がいるの心強いよね😣、


また絶対来たいです!
京都でたくさんイベントしたい!ミラ〜🐰



あと京都のお土産!
結局やきもち も 八つ橋 も買えずだったよ....
大阪に売ってる🤦‍♀️?






そしてそのあとは神戸タワレコ!

寒いなか待っててくれたり、京都から回してくれたり、両方の人もいてありがとうございました😭風邪気をつけて...😭


兵庫県〜
尼崎は何度か行ったことあったけど
神戸でイベントするのは初めてだったね🙋
今日は初めてずくしだ〜!


ステージが野外にあったから
普通にお買い物来てる人や歩道橋を歩いている女子高生がみてくれてて面白かった👀
アイドルになった感じがしました






神戸牛に夢を膨らませてたけど
ちょっと風邪気味なのですぐ帰ったよ😌観光はまた今度かな、関西のみんなとちゃんと元気に会いたいから治って〜😣🌀



_





そして深夜にはアイドリアルの
放送がありました😌



ドキュメンタリーになっててすごかったな〜コメント使われてましたね、ちゃんと話してましたか?🙆‍♂️



虹コンもその周りもみんな優しくて仲良しだからこんな私でもアイドルを続けられてるので、
放送をみて色々心配してくれている人も多いと思うけど深く考えすぎず、安心してほしいと
伝えられたらいいかな〜🙆‍♂️

これからも頑張っていきたいね!





まあそれもそう(重要)なんだけど
放送をみて私は全くメイクしてないありのままの姿でのインタビューが地上波に乗ってしまったことにありえん焦りを感じでしまいました......ね


そういう意味でアイドリアル
なのかもしれない




まあドキュメンタリーって
こういうことよね
ずっとキメキメでもおかしい?


🙄




この反省を
次回に活かしていきたい






アプリで無料配信されました
放送地域以外の方もぜひ!


http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2378/2378810011/



あ、
私が話してる時は目をうす〜くしてみてくれると嬉しいです😑





_



明日は関西遠征2日目!

①13:00ATCホール(撮影可)
②19:00タワレコNU茶屋

どちらも観覧無料です!お楽しみに!

寒いのと雨!
心配ですあったかくしてきてね🙄




それではまた明日!



ののた