こんばんは!
ののたです!

_



今日は噴水広場と
アニメイト新宿でした!⛲️

きてくれたみなさんありがとうー!







噴水広場は2回目!前回よりも多くの方にみてもらえました☝️
昨日と同じで小さい子がたくさんいて癒された〜😭子供になりたい😭🌀


久しぶりにあんじゅれさんとも共演できて嬉しかったです🙆新曲かっこよかったな〜!




終わったあとはみんなで
お昼ご飯を食べて、





アニメイト新宿!
赤組衣装を交換しました!

私はよくアイドルさんが着てるから〜という理由であおちゃんのを選んだよ😌💭仲良し




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1923.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1925.JPG

これ!

顔が服に負けてしまうし肩の布がないのでなかなか私服では着れないけど衣装なら!衣装ならば!という気持ちです、ありがとうございましたごちそうさまでした一生の思い出になりました👀🌀(謙虚に大胆)

アイドルと同じ服着て
調子に少し乗ってしまい
イケイケみたいな写真を
載せちゃいましたツイッターに
申し訳ない😭😭😭😭😭😭😭😭

はは😭😭😭

私も高校3年生になる頃には
ばんばん衣装みたいな私服着られるように
なってるかな?😘 なってたらいいな😘




次回のリリイベは

🌈3/24 19:00〜アキバ☆ソフマップ
🌈3/25 12:00〜VV新京極 (私服!)
17:00〜タワレコ神戸
🌈3/26 13:00〜ATCホール
19:00~タワーNU茶屋
🌈3/27 大阪WALLコラボイベント

です!もうすぐ関西遠征がまってる👧🏻




いちにち、よかったな〜😌!!!
ライブも特典会もきてくれてありがとう!最近はじめましての人も増えてて嬉しいよね、全員嬉しいです欲張りなので😭





_





あ!



おいしいカツカレー食べたい





カレーが食べたいな〜
カツカレーがいいな〜🍛🐷


最近食べることの楽しさに気づいちゃってしんどいよ〜😞いちばんたのしい!
冷やし中華とかカツカレーとか昔はそこまで好きじゃなかったものも逆に食べたいなって思っちゃったりしてね〜爆発!



みんなの1番好きな食べ物はなに?

そして今食べたいものは?




教えてね😔






おやすみ!


ののた