こんばんは〜( ´_` )
今1番欲しいものは「センス」と「真面目さ」
的場華鈴です!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1905.JPG

むにっとな。お肉が憎い(にくだけに…🙄)

---

バロンiドール杯!フットサル!⚽️

今まで勝ったことが無く、全部ビリで、
大会公式ツイッターに
「落ちこぼれ軍団」とまで書かれた虹コン。

今回は本気度が違いました!!
もうバカにされんぞ!!という気持ちで
絶対優勝するぞ!!という気持ちで
挑みました👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻
事前練習もしてばっちり!!


そんな本日の結果。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1906.JPG


優勝しましたああああ😭😭😭😭😭



ベボガ!チームも、たくさん応援してくれて!
そんなベボガ!と決勝戦で当たった時は本当にドキドキだったなあ。
でも、虹コンファミリーで1位2位取れたの強い☝🏻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1907.JPG



参加してくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
かりんたちと一緒に
戦ってくれてありがとう!!!!


「落ちこぼれ軍団」虹コン初V アイドルフットサル - 芸能 : 日刊スポーツ
アイドル対抗フットサル「バロンiドール杯」の第3節が行われ、これまで未勝利だった虹のコンキスタドール(虹コン)が4チームのトーナメントで初Vを飾った。練習不足… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com

早速記事に😭😭😭
嬉しいなあ。
こういうところで名前を出されるような活躍はいつまで経ってもできないし、
かりん弱いから1人だけPKにも参加してないけど(完全にお荷物)

アーオから「守りの神」という称号をいただいたので、そっち方面で頑張ろうと思います。優しい😭
シュートとかはもう任せたみんな!!!


役に立つ人間になりたい


⚽️⚽️⚽️🐼⚽️

次、またかりんもメンバーに入れるかわからないけど、入れた時は気を抜かず頑張ります!!

あ!!!!ねえ!!!!!
フットサル優勝ってことは!!!!!!

ユニフォーム買ってもらえる!!!!!!
ラグビー🏉でのサッカー⚽️は卒業!!!

これで強くなっちゃうかもな〜〜〜😂😂



あ〜〜たのしかった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1908.JPG



アイドル横丁杯といい、フットサルといい
2日連続の優勝、めでたいなあ。

これからも優勝し続けていきましょう🏆✌🏻

それでは
これでブログを終わります。
声出しすぎて喉がカサカサ( ´_` )
マスクして寝ます〜〜😷

おやすみなさーーい

かりん