こんばんは!
ののたです!

_




今日はあおちゃんと
ご飯食べてきたよ〜👀💙

お寿司とビスケット誘ってくれたの!仲良くしてくれて嬉しい、あおちゃん〜☝️💙




えんがわのお寿司初めて挑戦したけどまだ時間かかりそうだった😔偉いえんがわ食べてみたいわね😔🍣


ビスケットはケンタッキーのやつ!

あれいちばん美味しいよね👀💭
初めて食べた時感動しました、今少し安いからみんなも食べるべきだよ〜〜〜!コンビニで売ってくれたらデコポンと一緒に毎日食べちゃう!🐷


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1851.JPG


まだ時間あるし
JKみのあることしたいねとなり
プリクラ撮りました👀

そこでずっとやりたかった
バーバパパの落書きできたよ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1852.JPG


これです


私がかきました!うまいでしょ💓💭
ポイントはちょっとぼかしてるところ!
本当のJKさん(さん)の画像見ながらやったから再現できてると思うよ🤔

ヲッタクのみなさんもバーバパパのかわりに
推しの顔をかくか写真を用意して手を描くなど同じようなことたら嬉しいね(嬉しい)
私も有沙ちゃんの生写真持ち込んでやってみよ〜っと☝️❤️





あと巷で、流行ってる ◯◯と◯◯なう!
のやつ私も参戦できたの!やっと!🙆


https://twitter.com/okumura_nonoka/status/842997799801184259%20



あおちゃんに撮ってもらったから
素な感じでてたでしょ〜☝️
想像以上にリツイートしてもらえてびっくりした、ありがとうございます!いろんな人と渋谷に行く女ヲタになってしまったね〜〜👧🏻





そのあとは赤組みんなで取材!
8人はいいぞ〜😭💓すごい楽しかった!

温野菜しゃぶしゃぶいきたいってなりました
温野菜しゃぶしゃぶの語呂のよさ🌀




取材では珍しく(?)コスプレイヤーチームとしてのお話ししてます!Top Yell 5月号よろしくお願いします!


_






ツイッターでも書いたけど
もう中学校卒業してから1年経つんだって!

はやいね〜😔



去年の今頃は金八先生をみて
なるほど中学生はこんな感じね...💭と
勉強してました(なにそれ)

来年も、もう高校2年生おわる😔しんどい😔 ってツイートできるように1年間がんばります〜〜!


_



明日は 16:30〜フジさんのヨコにて
ミステリーツアーです🗻🕵️

当日券は15:30から発売!
ライブと謎解きツアーと盛りだくさんです💭
おまちしてます!!!!

そして、
フットサル参戦するかた頑張ってね、!😭





おやすみ!



ののた