こんばんわ!
愛梨です!(●''∇'')ハロー♪





ついに明日3月18日(土)12:00~恵比寿クレアートにて

アイドル横丁杯!! 〜真の美少女は誰だ!?#ヲタ読イエッタイガー〜
があります!
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!

このイベントは、昼の部でのお客さんの投票結果によって、夜の部のライブの持ち時間が決まります!



!!!青組は絶対優勝したいです!!!




ここで優勝すると次回のヲタ読に特集で載ることができるのです…!!


私は今回ヲタ読の「今!絶対に!マジでかわいい美少女アイドル」というコーナーに載せていただいています!
私はこのコーナーが、初めてのソロでのお仕事でした!ソロでのお仕事が決まったとき、とても嬉しかったです!
撮影現場に行った時は、みなさんのアイドルオーラが凄くて緊張しっぱなしでした!(*/▽\*)いつも側にいるメンバーが居なくて心細かったけど、がんばりました!!



.*・゚(*º∀º*).゚・*.





沢山の人が読んでいるヲタ読に青組が特集されれば、

「これが虹コン青組か!」
「今度イベントに行ってみようかな!!」


などと思ってもらってみんなに広まると思います!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして青組だけでも大きなステージに立てるように、もっともっと【サジタリアス流星群】を知ってもらいたいです!






このイベント、【青組出演】
と聞いて既に取ってあったチケットを手放そうとしている人がいると聞いたときは、とても悲しかったです。。


「青̄組̄な̄ら̄い̄い̄や̄」
と思われているのが、悔しかったです。



今、明日のチケット持ってるけど青組なら行かなくていいやと思っている人にお願いです。ぜひそのチケットを持って私たちのライブを観にきてください。

絶対に後悔させないライブをします!

そして、他の出演者のファンの方には、2票目を投票してもらえるように頑張ります!


せっかく与えられたチャンスをみんなと一緒に勝ち取りたい!!!\\\٩( 'ω' )و////

2015年のアイドル横丁杯で優勝した、赤組の先輩たちに続きたいです!!

🎉🎌🏆🎌🎉




昼の部も夜の部もどっちも見に来て欲しい!
青組の頑張っている姿をみんなに見てほしいです!









絶対優勝するぞー!٩( *˙0˙*)۶



明日、みなさんに会いたいです!!
おやすみなさい!!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1813.JPG


by,愛梨