こんばんは!
ののたです!!

_



今日はパティロケGTさんの
ふみちゃんと遊びました👀!


人見知りにならずに楽しくお話しできる数少ないアイドルの友達です、いい人😭
久しぶりに会えてとっても嬉しかった!






モアナと伝説の海 をみたよ!



なにみようね〜って話になって
ネットで調べたら優勝はモアナと書いてあったのでモアナにしました(流されやすい)

昨日は舞台を見て今日は映画を見て
なんだか文化人ぽいな?🤔💭





モアナすごくよかったよ😭😭歌も😭
感動した😭😭 おばあちゃんとのところやばい😭!

私も運動神経良く島に生まれてさらに
海に選ばれてたらモアナみたいな生活がしたかったな〜💭🆕




あ〜、!

映画の前に流れる予告、
いつもはそこまででもないのに
今回はささるのすごく多くてみたいのできちゃったの😭美女と野獣と動物が歌うやつ😭


あと
本編前の 🌌🏰✨Disney みたいな
映像だけでディズニーランド行きたい行きたいになってしまったよ〜(


チュロスてきな食べ物食べたし実質映画館がディズニーになってたけどそしたら乗り物も乗りたいよね〜😭


ディズニーは神.......🐭



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1779.JPG


そのあとは少し遅めのお昼ごはんで
かつ丼を食べましたまる👧🏻

メニューがかつ丼とビールしかないんですよ〜すごい、自信を感じる!おいしかったです!






ふみちゃんまた遊ぼうな👀🌈


_




家に帰ってからは
おかし食べながらゲームしてた🙄
お休みの日ってつい気が抜けちゃうよね〜
食べ過ぎました🙄💫




あみたさんが声優を務めてるゲームなんだけど、役がバンドのボーカルだからあみたさんの歌で音ゲーができるっていう神ゲームだった😔!普段だったら聴けないような曲も歌っててすごい、楽しい😭

部屋で大音量で流してたら幸せな気持ちになれました😭


_








さて明日は19:00〜
アキバ☆ソフマップで待ってます!




私も何かしなきゃなとおもいとりあえず
アマゾンで本を買いました🕵️文明社会



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1778.JPG


おやすみ!




ののた