こんばんは〜〜( ´_` )
まとばかりんです!(タイトルに漢字多めだったからひらがなにしてみた)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1759.JPG


iPhoneケースが欠けちゃって指に刺さるので
100円ショップで新しいの買いました🙆まる。100円ショップすごい。
ここ1週間で2つ壊しちゃった…( ´_` )ごめんねケースさん。


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💚💙💚💙💚💙


本題でございます!

昨日(今日)の深夜、
アニメ「ハンドシェイカー」
第10話に的場華鈴役としてかりんが出演させていただきました…!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1760.JPG


今のかりんの気持ちを書かせてください。

その前に!!

https://lineblog.me/2zicon/archives/1062412893.html

↑この前書いたブログにも、
ハンドシェイカーへの振り付け協力のことや、コラムのこと、みなさんへの思いや、その時のかりんの気持ちを書きました!
こちらも読んでいただけたら嬉しいです😊
...

今回、
ダンス協力から
まさかキャラクターとして出演までに繋がるなんて、思ってもいませんでした。
ダンスに関わるお仕事を任せてもらえただけでも嬉しかったのに
スケジュールに「アフレコ」って書いてあった時はパニックでした😂😂

声優さんというお仕事はもちろん初めてです
アフレコ現場というものが本当に初めてで、
単刀直入にいうと、
とってもとてもとっても
緊張しました!!!!!!!!!!

ブースに入るとそこには
阿波座こだまちゃん役の小松未可子さん…!!!!!
今回は、みかこしさんと掛け合いでした😭

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1761.JPG


ど素人のかりんを、とても優しくリードしてくださいました😭
本当に優しかったです😭😭
緊張は最後まで抜けませんでしたが、
楽しくアフレコをすることができました!!


本当に貴重な体験をさせていただきました。
またできたら嬉しいなあ…。

こうしてすごい経験をさせてくださって、かりんを優しく導いてくださった
制作スタッフさんのみなさま、小松未可子さん、
本当にありがとうございました😭😭


===

出演のこと、
早くみんなに言いたくて仕方がなかったんだああああ…。

このツイートをする瞬間はソフマップの楽屋にいたんだけど↓


もう緊張して黙々と携帯を見ておりました。
そのあとに
みんながたくさんお祝いのリプとか、
直接特典会で言いにきてくれて
本当に嬉しかったです。

さっき貼ったブログに書いた通り
すこしだけでも胸張って、
的場推しとか的場華鈴好きだって
言ってもらえるようになるかなって思ったら
とてもワクワクしたよ。

ただ、かりんがライブとかで告知するときに
申し訳なさそうにしてたのが面白かったって、たくさんの人に言われてしまって😂笑

まずはかりんが胸を張れって感じだね😂

個人のお仕事の告知をライブでする機会が「VDC Magazine」のコラムを含めほぼ初めてなので、緊張でへっぴり腰でした🙏🏻
(みんな聞いてくれてありがとう)


虹コンメンバーはアニメ好きな人が大半で
今回のお知らせをすごくよろこんでくれて、
なんかとっても嬉しかったです!!!!!

萌ちゃんとかはGoHandsさんの作品をずっと見ている人だから
なんかかりんがお知らせしてる時も
すごい沸いてるしバンバン叩いてくるし
面白かった😂(ありがとう)

そして、メンバーもだいすきマンも
みんなが特に喜んでくれたことが1つありました

それは

「虹のコンキスタドール」
という名前がアニメで出てくることでした。
エンディング含めたら3週連続!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1764.JPG


(セリフでも「虹のコンキスタドール」って言ったよ…!!)

やっぱり、
個人のお仕事といっても、かりんは
「虹のコンキスタドール」のメンバーだから

「ハンドシェイカー」はたくさんの方が見ているアニメだし、ここで少しでも聞いたことある名前に虹コンがなったらいいなって思うよ。

「なんだこの棒読み誰だ」
っていう知り方でも
名前を知ってるのと知らないのでは大違いだから
こうしてどんどん広まっていけばなあって思います!!!!!


昨日は嬉しくて嬉しくてボロ泣きでした😭
ママとかパパとかメンバーからも見たよって言ってくれました😭

泣きすぎて腫れた目は冷やしたから今日はセーフでした😭

本当にすごい経験をさせていただきました。
かりん、幸せなんだなあ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1763.JPG

これからもいろんなことに挑戦していきたいです。
本当にありがとうございました!!!!!!


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💚💙💚💙💚💙


前回のブログにたくさんのお題ありがとう!!
いろいろやってみるよ〜〜!

ちなみにツイッターにあげたこれは↓


楽屋の様子とか普段のメンバーの様子とか
本番前の感じとか知りたいっていうお題が多かったから
この通り、写真じゃわからないので
動画に撮ってみました!!!
※音量注意

それじゃ、またね!
おやすみなさい😊

かりん