こんばんは〜〜!!
かりんです( ´_` )❄️🐮

飛行機なう✈️
まだ帰りたくなかったけど、明日があるから、離れました😭
飛行機内はオフライン飛行機モードなので
ブログに集中〜〜!!!😇😇

「北海道ふしぎ発見!」
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062412916.html

「北海道ぶらり旅」
https://lineblog.me/2zicon/archives/1062412982.html


北海道遠征中に2つブログ更新しました!
どちらも、ライブ以外の観光とか書いてるので、ぜひかりんの北海道遠征がどんなものだったか、このブログと合わせて読んでもらえたら😊嬉しいです!!!🦀
そしてコメントくれたら、もっと嬉しいです!!
全部見てるよ〜〜🐮❄️読むの楽しくてついつい頻繁に自分のブログ開いちゃう😂

今回は今日のことと、いろんなことを書きたいと思います!(範囲の広さ)

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚❄️❄️❄️❄️❄️

朝は7時ぴったり起床でした☝🏻

みんなでセイコーマートにも行きました!
セイコーマート、実は北海道来る前にも少し馴染みがあったので、嬉しいです🐧
\おいしさフレッシュ! セイコーマート!/

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1564.JPG


その時に撮った
夕張の雪!!!!!!☃️
一面真っ白で綺麗だった!
影響されやすいのでSEKAI NO OWARIさんの
「スノーマジックファンタジー」
ずっと聴いてたよ❄️

スキー場が近くて、朝からスキーしてる人がいっぱいいて観察するの楽しかった!笑🎿
みんな上手だったなあ😰
スキー合宿に行って、初心者なのにいきなり坂滑らされて雪だるまになったときのこと思い出したよ〜〜😂

あと、雪がフワッフワで(パウダースノーっていうのかな?)
昨日ホテルで「アナと雪の女王」見た余韻もあり、
素手で雪持ってレリゴ〜ってしちゃいました❄️
動画撮られてたのでもしかしたらそのうちかりんのレリゴ〜〜が公開されるかと思います( ´_` )はずかしいね



そんな今日は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭🎬
虹コン主演映画「聖ゾンビ女学院」
が正式出品でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1565.JPG


(北海道ポーズ)

ライブもさせていただきました🐮🎉


🐮セトリ🐮
1.✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️
2.やるっきゃない!2015
3.パラダイスな片思い
4.トライアングル・ドリーマー



「トライアングル・ドリーマー」の
セリフの「ヘルプミー!!」
ってところ、今日は
「ゆうばりー!!」
にしてみたよ😊
それ言った後に、来てくれてるみんなが、
「フゥ〜〜☝🏻☝🏻」
って言ってくれるもんだから、ドヤ顔しちゃった😏😏

のぼりべつ!といえば!
\クマ牧場!クマ牧場!/
も3日間やり通しました!笑
付き合ってくれてありがとう😂😂🙏🏻

すごいクマ牧場行きたくなったので機会があったら絶対行きますね🐻


🎬🎬🎬🎬


「聖ゾンビ女学院」初上映。
大きなスクリーンで見るのは初めてだったから、自分がどのように映ってるのかドキドキだったし、なによりもみなさんの反応が気になってました😂

演技は、、まだまだでしたね、、🐔

ほぼ演技経験無しのかりんは、セリフに精一杯だった部分があったのですが、
日を重ねていくうちに、出演者のみなさんとも親交を深めることができて
リラックスして撮影できたんだ😂😂
あんなに暖かい現場はないとおもいます😂

そんな現場になったのも、関わってくださった方々の協力のおかげだったし、
虹コンメンバーも支えあえた部分があったので、とても良い経験でたくさん学ぶことができました。

そして!
この恩は、虹コンが売れることで返したいと思いました😂😂😂😂😂😂😂



かりんがずっと注目ポイントとしてあげてきた、ラストのシーン。
スクリーンで見たら余計に悲しくて泣けてきちゃって
涙目で舞台挨拶に出る羽目に😭😭

でも、遊佐監督とともにした舞台挨拶は、
終始和やかな雰囲気にできて、楽しかったです😂
思い出話に花が咲いてしまって、
笑いが多かったですね🤣🤣

かりん、緊張しすぎて忘れちゃってて、遊佐監督が言ってくださって思い出したんだけど

みんなで劇中に出て来る校歌を歌いました!
遊佐監督に指揮者をさせるというムチャブリをしてしまいましたが、すごい本物っぽくて感動しました!笑🤣🤣


東京でも校歌歌いますので、みなさん特報見て少し覚えてね🤣

「聖ゾンビ女学院」
公式サイト↓
http://zombie.united-ent.com/



今回、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に出品が決まって
「映画祭!?え!?」
ってところから始まった虹コンですが
こうしてたくさんの方に映画を見てもらって、
もっと色々な面でパワーアップできるように頑張らなきゃなって思いました🐮

それぞれの役も、本名だったり、
キャラが近かったり、普段本当に言ってそうなことがセリフであったり
見るたびに発見できると思います!!


これ以上話すとネタバレしちゃいそうで怖いから、控えます!!😭😭

だけどこれだけは言えます!
本当に素敵な映画です!!!
舐めちゃあかんね!ってなります!
たくさんの方にぜひ東京の上映、来て欲しいです!!!!
初夏に上映開始予定!!!
よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
見に来てくださったみなさま!!!
本当にありがとうございました!!!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚❄️❄️❄️

北海道遠征の出番もすべて終わり、
空港でぶらぶらしました!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1566.JPG


新千歳空港にある、
ハローキティハッピーフライト
ずっと行きたいのに閉園が早いから1度も行けていない😭
マイメロのギリシャ神殿があるの😭
早く行きたい!次こそチャンス掴むぞ!! 😭😭

だったらご当地マイメロゲットする〜〜!!
って言って探してたら
発見しました〜〜!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1567.JPG

(今撮った写真)


最高です☝🏻☝🏻☝🏻
優勝しましたありがとうございます!!!☝🏻

前回ゲットできなかったまりも缶と、まりものご飯もゲットできたし
本当に嬉しいです🐮❄️

まりもの仲間が増えるぞ〜〜!!!
まりこさんの次はどんな名前にしよっかな〜〜😇

やり残したことはハッピーフライトだけなんじゃないかくらいに、
いろんなことできて最高な遠征でした!!!
北海道最高!!!!!
最高!!!!!
最高!!!!!!


遊佐監督はじめ、映画関係者のみなさま
虹コンのめんどうを見てくださったみなさま…😭🙏🏻

そして3日間、どこかで虹コンに会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1568.JPG


--------


また、北海道行くからね🐮
待っててね!!

北海道大好きです!!!!!!

それじゃ!
したっけね〜〜!!🐮🐮

かりん