こんばんは〜〜!
かりんです( ´_` )🌸


今日は、打ち合わせを最初にしてきました!!!
緊張した〜😭😭
でも
ほんっっとうに楽しみです!!!!!
早くみなさんにお知らせしたい!!
早く言いたい!!!!
聞いた時みんなどんな顔するかなあ😆
楽しみだなあ😇💕

そしてそして!!!
かりんが今回号からコラムを連載させていただく
「VDC Magazine」の配布日が決定しました!!

3/10〜各CDショップなどで配布開始です!無料です!!
ぜひ、「踊るは楽しく役に立つ」読んでね😇😇


コラム連載や、「ハンドシェイカー」の振り付け協力、今日打ち合わせしてきたこと…。
ずっとやりたくてやれなかったことを
最近させてもらえるようになっていて
本当に嬉しいです😂

「的場華鈴がこれをさせていただきます!」
とか、個人の活動のお知らせをできることが他よりなくて、
もちろん虹コンの活動が大切なんだけど、
「自分の推しがそういう発表をした!」っていう喜びとか、かりんのこと応援してくれるみんなに特別なものを届けられていない気がして
どうしたら良いのだろう…ってずっと思っていた部分があった

だけど!!!

いま、こうしてたくさんお知らせができて
しかも長年やってきたダンスのことで任せてもらえていて
かりんとても幸せです😂😂😂💕💕💕

かりん推しに限らず、みんなが見たよー!とか楽しみ!とかおめでとう!
ってたくさんお祝いしてくれて

今からみんなのところに行って

ありがとうー!!!!!!!!!

って叫びにいきたい気持ちです😂

本当にみんなのおかげです。

このあともまた、他のお知らせもできると思います😂

かりんの力じゃなくてみんなに支えてもらえたことを忘れずに。

このチャンスを逃さぬよう!!!!

かりんなりに頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!!!!!!

ああー!!早く言いたい!!😂😂😂

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🐼🐼🐼



今日は
アニメイト横浜でインストアライブでした!!🐼

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1450.JPG


衣装トレードをしました!!!
かりんはねもちゃんとトレード!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1451.JPG



後ろ姿だけ見てると
もうわからないよね😂
かりんも自分が的場華鈴なのかわからなくなった!(???)

ねもちゃんとメイク道具交換したり
メイクしあったりしたんだよ〜〜!!

今日の唇の色はねもちゃんの色でした💭!
褒められたから嬉しい!!

ねもちゃんの目元はかりんのメイク💄
全力で寄せて行きました🙆


ただこれはぷんすこ🙄😡(そんなに怒ってない)


今日、初めておつよいカメラで写真撮ってみたんです!


「見返りののた」


すごい素晴らしいと思うの(自賛)

カメラ操るの楽しくなっちゃって、
教えてもらったカメラアプリいれたので
良い感じの写真を札幌で撮ろうと思います( ´_` )📸
虹コンカメラ部設立か!?!?これは!?

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1452.JPG


頑張ってみる🐼💕



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🐼🐼🐼🐼



明日からは北海道にいきます!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1453.JPG



最高の北海道にしよう!!!!
北海道のブログまた書くね!
とりあえず今から荷造りだあああ!!!!


おやすみなさい!

かりん