おはようございます〜〜!
かりんです( ´_` )💤

ブログたくさん更新しても、コメントしてくれてありがとう!全部読んでます🐼初コメの方もいて、読むの楽しい!!
今回もぜひよろしくお願いします🌈

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1259.JPG


(昨日いつもより多めに自撮りしたの…😝ぺろり)


アニメ「ハンドシェイカー」第8話の放送がありました!!!!
今回から登場の神アイドル(!!!)
コダマちゃんの振り付け協力を
かりんがさせていただいたんです💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1260.JPG


な、名前がっっ
かりんの名前がっっ!!!!!

感動しました😭嬉しすぎる😭😭恐縮です😭

コダマちゃんのダンスシーン、
かりんの動きがコダマちゃんに乗り移ってて

もしかしたら虹コン大好きマンのみなさんは
「あっ!!これは!」
ってなったかもしれませんね😊!!!
ほんと嬉しいことだあ😭😭


とにかくコダマちゃん、素敵アイドルさんで…!!
名言だらけ!!!!!!
かりんもアイドルだから、すごい響いた😭
コダマちゃんは強いアイドルだ😭
弟子入りしたい🤔🤔

🐼🌈🐼🌈


こうやってダンス関係のお仕事、
しかもアニメの協力をさせていただけるなんて思ってなかったから、泣きそうになりながら見ていたよ。
的場で良ければまた協力させていただきたいなあ〜。

ハンドシェイカー制作のみなさま
視聴してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!!!!


一緒に第9話も見ようよ!コダマちゃん出てくる…素晴らしき👏👏👏👏👏
コヨリちゃんの涙の後も気になりますね😭


来週もよろしくお願いします〜!!!!!💕💕


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🌸🌸🌸

今日は定期公演です!!!
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場

昨日の夜から楽しみと不安で胸が苦しいです💭
楽しみなのはもちろん!!!
不安なのは来てくれるかな…満員にできるかな……
ってとこ。

満員を目標にしてるけど、
【当日券が出ます】

https://lineblog.me/2zicon/archives/1062412466.html

ぜひこのブログ読んでほしいです。
かりんの気持ちです。
最後の方には見所やカバー曲のヒントも書いてるよ🐼🐼

「虹コンの草生えるテレビ」
も放送日です!!!!

21:00〜22:30 KawaiianTV
22:30〜23:00 ひかりTV 4K for KawaiianTV

今回はすごかった🤣
マナーって難しい😂
みんなも考えながら見てみてね〜〜!!!
本気で勉強になる回です☝🏻笑

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚👑👑👑👑

今日久々にお布団から出るの辛いと思った😰
寒い…寒すぎる!!!
早く春にならないかなあ🍵🍵( ´_` )🌸
むむむっ( ´_` )

それでは今日も1日寒さに負けず頑張りましょ!!!うね!!!

定期公演で待ってます!!!!!!!!


かりん