おはようございます
かりんです〜( ´_` )👑

このブログタイトルはといいますと…!!!!

なんと的場華鈴、全国のCDショップなどでゲットできるフリーペーパー
【VDC Magazine】
にコラムの連載をさせていただくことが
決まりましたあああ💚💚💚

タイトルは「踊るは楽しく役に立つ」

タイトルで察せるかと思いますが
「アイドルダンス」のことについて
かりんが語ってます。

ついに、コラムニストです🐼
まさかのかりんが🐼🐼🐼

連載なので続きます!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!

ちなみに既に次回作も書いております!
本当に何日かかるんだ…ってくらいじっくり書いてる…!!!!!

そうだ!タイトルロゴも手書きで頑張ったのでぜひ注目してね!



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🌈🌈🌈🌈🌈

昨日お昼にブログ更新したんだけど、
その時に書いてた、やってきたこと

それは、


ソロ岩盤浴です!!!!!!!

人生2度目にして初めての1人岩盤浴!!

ハマってしまったかもしれません。
趣味:岩盤浴
とかカッコ良いかもしれない。

1人でも大丈夫でした!落ち着いたしたくさん汗かいたし、いい発散法を見つけたかもしれない…!!
これからなるべく行って冷え性治るといいな😞💭
痩せるといいな( ´_` )

そのあとは原宿のBettieさんで髪の毛を切りました!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1243.JPG


長さはほぼ変わらず伸びきっていた前髪と後ろを少し整えていただきました〜〜!わーい!!!

綺麗な髪の毛はるんるんしますね
るんるん😇そしてシャンプーが良い匂いすぎてずっとくんくんしてました😊

間の時間に原宿でお買い物もしました!
新しい服早く着たいな〜

そしてダンスレッスン!!
たくさん踊りました!振り付け細かいところまで確認したりとか、3/1 19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場定期公演のカバー曲とか!!

岩盤浴に行ったからか(?)いつもより汗かいた気がする( ´_` )


アクティブな1日だったのでぐっすり寝れました💤
今日もたくさん動きますね🐼🐼


今日はついに!
アニメ「ハンドシェイカー」
第8話の放送です〜〜!深夜0:30から!!

わたくし的場華鈴、こだまちゃんの振り付け協力をさせていただきました!!!!!
かりんの名前もテロップに出るそうです…!!!!😳😳😳😳😳😳

みんな今日は一緒にハンドシェイカーみよう!!!!!ね!!!!!!!

コラムとかハンドシェイカーのこととか
たくさんダンスに関係したお仕事をさせていただく機会があって、嬉しい限りです本当に😭😭😭😭😭

これからも頑張るぞ〜〜い!!!

さて準備始めます!

今日もいちにちがんばりましょう!

かりん