かりんだよ( ´_` )💤
昨日今日と早起きしたので
既に眠さがきています( ´_` )💤
重たい瞼をパーって開けてます笑😊

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1204.JPG


前回のブログコメントたくさんありがとう。全部読んでます。
とにかくやるしかないのです!!!!
すごい景色を見よう!一緒に!
そのために頑張ろう!!!!!ね?😇


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🐼🍙🐼🍙


今日は!
ららぽーと富士見でライブでした!!

凱旋ライブです!🐼
やっぱり埼玉県は最高☝🏻です!!!
圧倒的ホーム感🏡
のどかで良いところ🍵

きてくれたみなさん🎂
ありがとうございました!!!!!
良いところってたくさん言ってもらえて
かりんも褒められた気分だった( ´_` )笑

今日LINE@で送ったおすすめごはんも食べに行ってくれてる人たくさんいて、うれしかった〜〜😋🍴

また凱旋できたらいいなっ🍓
撮影してくれた写真も見てます!たくさんありがとう💕
いやあああ〜〜。
埼玉、ラブです。アモーレ(指ハート)

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🐼🍙🐼🍙🐼🍙

昨日はフットサル⚽️
でした⚽️
バロンiドール杯⚽️

かりんは初参戦!!!!
ちなみにサッカー経験は、中2の体育の授業以来です!😳😳😳

前回はゴール決められずに最下位だったときいて
もっと気合が入ったよ〜〜!!!

実際に試合になると
何回も蹴ろうとして空振りしてもったいない場面たくさんあって申し訳なかったけど…😭
アーオが1点入れてくれました!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1784074.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

日刊スポーツさんが記事にしてくださいました😭
さすがすぎて泣きそうだった( ´_` )💭

結果はビリだったんだけど
本当にお世辞抜きに
応援の声は虹コンが1番だった!!
虹コンファミリー揃うと強いなあ( ´_` )💚💕💚💕

次回ももし、かりんが出れるのなら点入れれるくらいになりたい!!!!
みんなで練習します!!!頑張ろう!!!!

応援はプロだからこの調子で行きます!( ´_` )ついに競技もプロに…!!!

絶対優勝するっぞーー!!!!!⚽️⚽️⚽️⚽️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1205.JPG


さてと〜〜!!!

かりんは明日早めにおうち出てあるところ行くので寝ます!ねむねむ…。

あと髪の毛も切ります!!切りたい欲からの実現が早い!!!!

おやすみなさい〜〜( ´_` )💤


--------

まで書いて寝落ちしました( ´_` )
こんにちは😊🍵

今日は寒いね😰
この寒暖差どうにかならんのかな😞💭

今日は朝からあるところに行ったよ!!
夜ブログに書くね〜〜😊

午後も頑張りましょう😇

かりん